芸能人 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

SOYJOYのCMで田中れなさんが

「私、売れるビックリマーク

って言っているのを見て

私「やっぱり芸能人は売れたいのかなぁ!?

夫「当たり前じゃんビックリマークむしろ売れたいから芸能人になるんじゃないのDASH!

私「え~あせるじゃ私は無理だガーン普通に外歩けなくなるの嫌だもんショック!汗

夫「お前大丈夫だよビックリマーク

私「何で!?

夫「どうせ外でないじゃん!!家でマンガばっか読んでるだろっにひひ


あうっショック!あせるあせる

確かに出不精だけどさ汗



結局、今読んでますにひひラブラブ



スラムダンクキラキラ

海南戦終わってもう16巻にひひ
一般人は自由でいいね音符