ブログネタ;1つだけ夢がかなうなら? | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

1つだけ夢がかなうなら? ブログネタ:1つだけ夢がかなうなら? 参加中
本文はここから

ふと思いついた!!

どこでもドアーが欲しいデス得意げ

今すぐ福岡行けるじゃーん音譜

飲み会でも終電気にして飲んだりしなくていいしキラキラ

旅行も行き放題ラブラブ

私は飛行機も船も苦手だし

電車も30分で酔うし

どこでもドアがあればばっちりじゃんにひひ

でもホテルに泊まる楽しみはなくなっちゃうかあせる

もひとつ問題は・・・

持ち運べないことビックリマーク

やっぱり四次元ポケットがないとね汗










ドラえもんがいれば全部解決はてなマーク

ドラえも~~んおーい