正直うざい | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

昨日私はライブラブラブ


夫はというと


フットサル→飲み会


久しぶりのフットサルでいつものメンバー以外に久々に会う人もいて


盛り上がったのでしょう


夜0時過ぎの手紙

「電車電車が無い!深夜急行バスで帰る」


もー何やってるのビックリマークこのバカちんがプンプンむかっ


夜1時過ぎ手紙

「これから出発。到着は何時かわからない」


あっそむかっ分かったから寝過ごさないよう帰ってきなさいビックリマーク


夜2時手紙

「先寝ててビックリマーク


あほか!?

こんな状況で起きて待ってる訳ないでしょはてなマーク

手紙いらないから寝かせてくれ~~~あせる


深夜3時手紙

「寝過ごしたから、満喫で時間つぶして始発で帰る」


・・・・・・・・・・・・・ガーン


朝6時頃

帰って来た気配・・・風呂入って部屋に


でもこれでゆっくり寝れるぞDASH!


と思ったら地震で7時過ぎに目目が覚めてしまい


今めちゃくちゃ眠いダウン


明らかに夜2時と3時の手紙いらないよガーン汗