帰り道 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

特急電車ってなに!?

乗りなれない路線だと不安になるよあせる

思わず特急乗るとこだった
でも待ち合わせに遅刻したけど無事たどり着いたニコニコチョキ

秦さんは二番目に登場音符


キミ、メグル、ボク
シンクロ
赤が沈む
虹の消えた日
フォーエバーソング(新曲)
あ~聴かせるねアップキラキラキラキラ

友達も気に入ってくれて嬉しいニコニコ

コブクロは会場一体になって盛り上がったアップ

ワンマンに比べてMCが少ないしもっと聴かせてって思ったけど

やっぱり心に響く歌キラキラ

最後のマイク無しで歌ったときは鳥肌ものニコニコキラキラ

楽しかったアップキラキラ

でもやはり

ワンマンに行きたいなべーっだ!