友達とランチ行ってきた♪ | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

この子と知り合ったのはずいぶん前だけど


2人でランチするのは初めて音譜


いつもは夜だしにひひ


私が埼玉引っ越して来て


車で集合すると意外と近いことが判明したのが最近なの


でも私は道にまったく詳しくないので無事会えるのかはてなマーク


そしたら彼女が


道順全部調べて連絡してくれた音譜


なんていい人なんでしょうキラキラ


目印の交差点から2回曲がるだけの簡単な道順で迷うことなく会えたよニコニコ


お店もお勧めのパスタ屋さんを調べてくれててラブラブ


デザートまで食べて大満足ニコニコラブラブ


楽しかったアップ


これからもまた遊ぼうチョキ


でもパスタランチで


5時まで居続けちゃったあせる


しゃべりすぎで顎が痛いよべーっだ!