カラオケ♪ | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

今日は夫とカラオケカラオケ行った音譜


相変わらず夫は


ドラゴンボールがお得意でべーっだ!


93点取った曲は3曲全部ドラゴンボール得意げ


私はというと


採点全国1位


取ったチョキ


すごいっしょ得意げ


すごいよねはてなマーク


90点で1位



1位にしては点数低くないあせるはてなマーク



なぜならこの曲歌ったのは全国で私だけ( ´艸`)


石川よしひろさんの「同じ気持ちで」


なつかすぃ~にひひ


藤重さんの「降りそそぐ~」は全国8位頂きましたラブラブ


一人しか歌ってなくても


1位って気持ちいいねべーっだ!


今度からナツメロ中心で歌おうかなにひひ