今日はドテ高ず | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

集合ですラブラブ


その前に


この前出産した友達のお家に寄らせてもらって


夜はみんなで焼き肉じゃニコニコ


出産した友達


6月に出産したのにずーっと会ってなくて


プレゼントもまだあせる


この前飲み会に来てくれたので


遊びに行く約束とりつけました音譜


この子の旦那さんがいつも夜中12時過ぎに帰るらしく


旦那さんと一緒に食事してから寝るんだとか・・・


赤ちゃんいるんだし寝れるとき寝ればいいのに


でも起きて待ってるんだって


無理してるんじゃないかと心配ショック!


新婚ラブラブだからなぁ合格


私なら待たずに寝ちゃうよ


そういうこともあって遠慮して遊びに行ってなかったけど


だいぶ落ち着いたっていうので行って来ますラブラブ


プレゼントは食器セットニコニコ


ちょっと大きくなっても使えそうなやつ


喜んでくれるかなはてなマーク


赤ちゃんに会えるのも楽しみじゃラブラブ


そのあとは焼き肉だし


今日は盛りだくさんにひひ夜は飲むぞアップアップ