ゴォォジャスコース | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

夏の期間のみ使用可能という割引チケット


以前懸賞で当たって無料で行ったマッサージサロンから送られてきた音譜




タダだったのに


それから一回も行って無いのに割引チケットの葉書をもらうなんていいのかはてなマーク


なんて良心的なお店なんだろうニコニコ


前回すごい気持ちよかったし臨時収入で潤ったので


うちのご近所だし行ってきた音譜


ゴージャスコース 90分


ゲルマニウム20分

整体40分

脚のリンパマッサージ30分


ここは店員さん2人でやっているこじんまりとしたお店


たぶん言えば借りられるんだろうけど


Tシャツと短パンとタオルを持参するの


最初のゲルマで汗かいて


Tシャツぐっしょり濡れてしまい


もう一枚持っていけばよかったと後悔あせる


仕方ないので着ていった服に着替えて整体をしてもらった


私の足に触れた途端に


結構むくみやすい方ですかはてなマーク


むくみやすいけどさあせる


「結構」って!?そんなにむくんでるのはてなマーク


少ししかむくんでないなら「少しむくんでますね」って言うよねガーン


「次来るときは整体なら整体だけきっちりやってしっかりリセットしたほうが効果あります」


だってあせる


少しづつやっても足りないくらいむくんでいるらしいショック!


家に帰って太もも測ってみた


47センチからほぼ変動なしだった私の太もも


46センチになっていたラブラブ!


やっぱりそうとうむくんでるのね・・・あせる


セルライト化する前にケアした方がいいって店の人に言われたけど


もうセルライトになってる気がするよしょぼん


家でもマッサージせねばなるまいメラメラ