銀河英雄伝説/新たなる戦いの序曲 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

昨日アニマックスで見た音譜


やっぱり面白いアップ


アスターテ開戦の話がメインなんだけど


今まで見たことも読んだ事もなかった夫が


「無能な指揮官めプンプン

「帝國の貴族がやりそうなことだむかっ

「こんな作戦じゃダメだろむっ


とか言っちゃってにひひ


超はまりまくり音譜


お勧めした私としては嬉しいかぎりチョキ


続きはOVAで見れるのかなはてなマーク


「アニマックスでやればいいな~ニコニコ


って私が言ったら


「ビデオ借りてでも続きが見たい!!」だって汗


小説は実家に全部あるけど


長いからアニメのほうがいいっていうのよね得意げ


「この後どうなるのはてなマーク


とか聞くくせに得意げ



それにビデオ見たいけど


9月から


アニマックスで「銀河鉄道999」と「ハンター×2」も見たいし


AXNで「ヒーローズ2」もまだやってるし


「LOST4」も始まるから


時間が足りないよにひひ