迎えに行かずに済んだ♪ | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

昨日は雷雷と雨雨酷かった


夫の迎えに行かなきゃならないかな~と思ってたら


雨が酷くなる前に帰ってきたニコニコ


よかったよかったラブラブ


今日から出張で


自転車を駅に置きっぱなしにしたくなかったというのもあって


帰ってきたらしい


いっつもタイミング悪くて


純粋に仕事でその時間ならいいんだけど


ちょっと一杯飲んで帰るっていうときに


最寄についたとたん雨雨ってこともあってさ


飲まずに帰れば良かったのにって


文句も言いたくなるわけでむっ


で、今日は夫出張行きましたニコニコ


荷物が多いから朝は駅まで送った汗


新幹線自由席なんだって


座れるといいけどねぇ・・・夏休みだしどうなんでしょはてなマーク


出張行くと涼しいところだし


手当てもちょこっとでるからうきうきで出かけたよシラー


私も今日休みだし何しようか考え中得意げ


温泉と岩盤浴行きたいけど足の痣がまだ治ってないし


水曜だし映画もいいけど一人で行くのもなぁ


映画って見た後語り合うのも目的の1つだし


夫と見たい映画がほぼ同じだから一人で行くことなくなった


夫は見たくないと言った「ポニョ」は親子連れ多そうだし


その中に混ざるの嫌だしなむっ


夏休みだからカラオケも混んでそうだしなあせる


今日は風が涼しくて気持ちいいから


窓開けて家にいようかしら合格