悩みの根源を知らないままの方が損をしています。霊感なんて論外です! | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

人生のを根底から知り

理解をきちんとしておくと

悩みで止まらず

選択していくだけで

進んで行けます


選択で迷ったら

自分にあった

自分が選ぶべき

選択方法を

専門家に聞けばいいだけで


それを聞くのに

適した方法が

占いで、と、

あなたが思うなら

占いで聞けば良いですし

病気の事なら医師に聞き

法律の事なら弁護士に聞き


仕事が見つかるかどうかなら

まずは、どんな仕事が

実際に募集があるのかを

探した上であるものから


どれが自分に1番

合いそうなのかを

聞いてみるなら

占いもその1つですが


そうではなく

リアルに仕事に

就きたい時や

転職したい時に


仕事が見つかりますか?

どんな仕事が出来ますか?

いつぐらいに見つかりますか?


などの、非現実的な

根拠も何もない

空想論的な話を

占いでみてほしい?

教えほしいと思った時に


占いで簡単に鑑定して

背中を押して下さる

占い師さんが山程居ますので


それでいい場合なら

問題ではないのですが


真剣に仕事を探してる時や

真剣に現実的に悩んでいて

少しでも早く見つけたい

でも、何度も転職はしたくない

そんな時に背中を押されるだけでは

どう進めばいいのかは

解らないままになってしまいます。


魔法の様な占いや

簡単に言われた事を

変に信じて

お金を払い聞くのは

リアルに悩んでいる時には

1番解決には至らない方法だと

もう、そろそろ、

気付くべき時代だと思います


では、仕事の事などを

占いでは聞かない方が

いいのか?


いえいえ、きちんとした

占い方で、尚且つ

仕事といった現実的に

生活に関わる

大事な事ですので、

きちんとした

現実的な根拠のある

鑑定〜回答方法が

聞ける占いを

するべきだと

私は思うのです。


何月になればとか

〜な仕事が

みつかりますとか、

曖昧な鑑定は

本当に無意味かつ

根拠があるのかを

はっきり聞かないと

お金の無駄になりやすいです。


病気を直したい時に

病院にいき

医師に初めての

診察時に

何も知らない者同士で

薬も飲まず

検査もせず

話もしない段階で


病気はなんですか?

いつ治りますか?

なんでそうなったんですか?

と、聞いて

具体的な解決方法が

解る医師はいないのが

現実なのと同じです。


皆様、そこを名医なら

何でも直ぐ解る筈だと

思っている方がいて

更に勘違いしてる人だと

解決も直ぐ出来る筈だと

思い込んでる人がいるんです。


リアルな解決を望むのではなく

メチベーションを上げたいだけ

不安だから安心したいだけ

というお客様も居られますので


そうゆう場合には

一般的な占いが近年では

山程、御座いますので

最適な時代になっておりますが


寄り添うことだけでは

悩みや問題自体は

当たり前ながら

到底、解決には

至りませんよね


ただ、そういった事を

全て霊感、霊視といった

目に見えないものから

なんでも見えて

なんでも解ると

思われている人も

沢山居られますが


霊感、霊視にも

必ず因果関係が

あってのことなのです。


波長が合わないから

見えないとか

調子が悪いから見えない

などと言った事ではなくて


何も自分と関係が全くない

今世で初めて出会った方の事は

何も見えない事があります。


当たり前な話なのです。


ですので、新しい時代で

新しく起きる様な

天災や震災等を

殆どの方が事前には

はっきりは解らないのです。


コロナが世界中の

占い師さんの中でも

誰一人として

いつ、終わるのかさえ

誰も解らないのが

現実なのです。


予言したとか、

見えた見えないで

救えない命の方が多いのです。


そんな曖昧な霊感などを

信じたくなってしまっている

どうしようもなくなる様な

人生の時間の流れを

作ってしまい

こんがらがってる

自分自身を理解が

出来てていない事の

根本的な事を

解らないままに

なっている事が

1番の問題なのですが


そこを視れる人が

殆どいないので

なにをしても、

上手くいかない様な

間違いから抜け出せない

なんとかならないかな

と、いった、解らない

自分が求めるのは

解らない目に見えない

なんとなくなものなのです。


曖昧な考えだから

目に見えない曖昧なものに

頼ろうとするのです。


そんな根本的な事に

気付けないままなので

当たり前ですが

良くわからない人生につながり、

悩みが解けないのです。


最近の占いと

私の占いは

同じではないんだなと

本当に感じる部分があります。


何故、皆様、

騙されたり

悩みから開放されないのか

間違えてしまうのかを

考える中で、

明確に見えてきた事を

書いておこうと思いました。






https://youtube.com/shorts/t3rQAyvnGbU?feature=share