■ 無いものを 信じて 見すぎるまえに ■ (占) 知千 六本木 別院 | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

(占) 知千 六本木  別院


いつも皆様、優しい対応を有難う御座います。

インスタグラムもしております星

空き状況&ご予約はHPよりお願い致しますチューリップ赤パンダしっぽフリフリ

https://www.chisen.co/


※皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?
 

目に見える災害は本当に力強く
人間の小ささを身にしみます
アセアセ
 

 

そんな中で、誰が言い出したのか・・・

 


最近は本屋に行ってそうですが
人を導く者の中にもいると言う事実ながらハートブレイク

 

 

不動明王が守護霊だとかメラメラ

 

龍の力を手にしたとか恐竜くん

 

宇宙に直ぐつながるとか宇宙人くん

 

歴代の武将が付いてるとか男性トイレ

 

天使が、妖精が、女神が。。。等 びっくり

 

 

 

こんなに弱い人間なのに・・・


神様?仏様?宇宙?の力を手にしてる?

凄い人間が簡単に本を読むだけで?
願い祈るだけで?・・・
幸せになる??


聞いてるだけで、凄い力を持った人間が

世の中には沢山居ることになりますが。。おすましペガサスふんわりウイング

 

 

少し、時代の移り変わりと言いますか
弱り果てた人の心の隙間を

上手く捉えた話だなと思いつつも


本人達は真剣に言われてますし
足が宙に浮きそうなほどアップ目

思い込んでる方も居られますあせる

そんな状態の精神身体で本当に人生を変えたり
自分の人生を現実的に作って行けるものなのかしら!?

 

 

思い込むこと、祈ること、願うこと

それらは時として、とても大事な事です。

 

 

ただ・・・

 

幸せになる事、作っていく事、願いを叶える事って、
そんなに簡単ではないと私は、思ってます
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

現実はいつでも残酷で

無慈悲なものだとも思ってますしびっくり

努力して準備して覚悟してても
真逆の結果になったりもします
えーん



だからこそ、普段の日常を精一杯頑張って生きながら

 

少しずつでも、・体制を整え

失敗しても学びながら・耐性を作り

形を作り上げながら大成していく事が
1番、身になり、自然であり、

本当の自分の力として宿るものかと思います合格ラブラブ

その時になった、後に、こそ、

 

それこそ、お不動様のお力もあったのかもしれませんし
何か目に見えない力をお借りしてたかもしれませんが


それ以前に、弱い人間だからこそ

 

まずは、目に見えてる自分の目の前、
または、明日からの、現実的な
自分の今やるべき事、やれる事、

やっておくべきことを

きちんと、現実の自分自身が把握し
知る事が100倍大事だと思います。

 


普段からの自分が
望むべき自分へ進もうとする

ほんの少しの勇気と  

ほんの少しのチャレンジをしていく為の

気づきと、本当の自分が
求めるべき道を知ることが
今の自分を超え変えていける
唯一無二の近道だと思いました。



長文失礼いたしました。

 

皆様とお会いできる日を

 

心から楽しみにしておりますパンダパンダパンダ

 

いつも有難う御座いますヒマワリヒマワリヒマワリ

 

ラブおねがいラブ赤薔薇ピンク薔薇クローバー


六本木 出雲大社と同じ建物最上階にて.
お盆、年末年始、祝日、一切関係なく.
365日、皆様に向き合い鑑定しております。

.
🔶占いに迷い疲れ 苦しんだ 最後に来る場所です✨
.

 

いつも皆様、優しい対応を有難う御座います。


インスタグラムもしております

空き状況&ご予約はHPよりお願い致しますチューリップ赤パンダしっぽフリフリ

https://www.chisen.co/


御予約はHPの最新の空き時間をご確認の上で.
LINEかHPかお電話よりお願い致しますチューリップ黄


24時間以内にお返事が無い場合は事務局迄
お電話下さいませチューリップ赤 050-5316-6685

.
.
.
#知千 #真実を語る 
#みんなに感謝 #愛
#密教 #占い #占い師 
#スピリチュアル 
#タロット占い 
#運勢 #運命
#ペットの気持ち 
#彼の気持ち
#恋愛 #仕事
#供養 #出張 #東京
#出雲大社東京分祠
#六本木 #麻布十番
#新宿 #赤坂 #渋谷
#表参道 #港区 
#ネイル好き 
#綺麗になりたい