これは私の本当に我儘な投稿で馬鹿だとバレてしまいます恥ずしい限りながら。。。.でも、、... | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

⬛これは私の本当に我儘な投稿で馬鹿だとバレてしまいます😵💧恥ずしい限りながら。。。 . でも、、、 . おいしいー😋🍴💝. . 単なるチョコじゃなくて 中に蜂蜜みたいなトロリとしたジューシーな食間もあり幸せ~🍀😇 . 本当にありがとうございます☺️✨ . 幸せを与え. 幸せを頂く. . 本当に素敵なお気持ちのお陰で365日休まず悩みを聞く事が可能な活力になってたりしております!! . 皆様は知千に与えて下さってますが、それは巡りめぐって、沢山の同じように悩んでる方のお役にたってるのです。 . こういった人から. 何かしらを頂戴するお気持ちは. 生きる為にとても大事な事であり. 自分を活かしていく為にも. 大事な気持ちであり. 心を喜ばす事は. 魂が喜ぶ事になり. 自分も喜ぶ事にもなり. 脳にも喜び分泌率が得られ. 喜ぶ事になり身体も喜び. . 良気照・いきてる・力が出しやすくなります。 . 幸せを頂けて愛して頂いてるからこそ. 休まずに多くの方に愛と幸せを分ける事に繋がってたりもしております。本当に有難う御座いますm(__)m💝 . 今日も皆様‼️🎵宜しくお願い致しますm(__)m🌷 . いつも会いに来てくれて本当に有難う御座いますm(__)m . 皆様のお役に少しでも立てましてら嬉しいです(^.^)🌷 . 因みに日比谷線2番出口からは徒歩1分です💝☺️⤴️ いつも本当に有難う御座います.(^.^)💕 . . . #知千 #密教 #占い #瞑想 #ヨガ #スピリチュアル #インスピレーション #貴船神社 #鞍馬寺 #高尾山 #出雲大社東京分祠 #エステ #六本木ヒルズ #六本木 #六本木ランチ #六本木カフェ #フォローミー #縁結び #友達 #お茶会 #開運 #麻布十番 #new #新店舗 #新店舗オープン #フランス #シャンパン #お祝い #coffee

知千 六本木 スピリチュアル サロンさん(@chisen.inspiration)がシェアした投稿 -