希望をみるだけじゃなく.希望を目標に進む方法を学ぶ事.不安に悲しむのではなく.不安... | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

希望をみるだけじゃなく. 希望を目標に進む方法を学ぶ事 . 不安に悲しむのではなく. 不安を乗り越える今からを. 作りあげていく自分自身の心の強化を作っていく事 . 目に見えない物に悩むなら払い清め、立ち止まる時間を消し払い、生きた自分の楽しいと感じとれる時間にしていく流れを得る事 . 人の時間は24時間決まってます。. 当たり前に死に向かいながら 毎日が1日1日終わっていきます。 . 始まる為に生まれ. 死ね為に生きるのです. . 恋愛も一生一緒に居たい!. 運命を感じたから!. こんなにも愛し合ってるから!. . そう思った時があっても . 離婚する人もいれば. 死別する人もいれば. 別れる人もいれば. 付き合い自体が. 出来ない人もいれば. 三角関係の人も居ます. . どれも、最後は死に至り 抱き締める身体も亡くなります。 . でも、心、魂は永遠の繋がりがあるかも知れませんよね! . でも、それこそ、そんな目に見えない、もしかしたら死んだ後の事を支えに生きて、今を楽しめますか? . 気持ちだけ繋がってる事が幸せと心底思えるならそれはそれがその人の今の1番ですので それがその人の幸せですが . 私は現実的に生きてる今からを皆様に、一変にとはいいませんので、現実的かつ具体的に変えていく流れと課題を与えるのが 私の使命だと思っております。 . (私の鑑定は). . スピリチュアル・霊視・占術:タロット、宿曜、四柱推命・性格・その人の現在の実際のエネルギーの容量・出してるオーラの人のカラー・願い・をその人にあった方法で視させて頂いてます。 . +それだけでは変わらない. 変えてあげれない部分. 伝えきれない部分が . 人の肉体的思考 人の心体的思考 . は、占いでは変えれません . そこも変えていく事が. 私の占いの次の課題だと感じました。 . 単に喜ばしたり. 単に目安の占いだけではなく . 生きて目に見える. 今からを楽しみ. 幸せを体感出来る. 人だから得れる. 素敵な時間を. 自分で実感し. 無いなら作ればいい! . 私は生きてる今を. 今日、新たに感じ. お客様と更なる上を目指し 1歩新たな取り組みを 皆様と一緒にしていきたいと. 強く考え直せる事が. 人の死を身近に感じ. 考えを得させて頂きました。 . これからも応援して頂けましたら嬉しいです💝 . いつも皆様、ご予約頂き本当に有難う御座いますm(__)m🌷 . . #知千 #密教 #占い #瞑想 #ヨガ #スピリチュアル #高尾山 #出雲大社東京分祠 #エステ #六本木ヒルズ #六本木 #六本木ランチ #六本木カフェ #フォローミー #縁結び #友達 #お茶会 #開運 #麻布十番 #プレオープン #new #新店舗 #新店舗オープン #死 #供養 #霊視

知千 六本木 スピリチュアル サロンさん(@chisen.uranai)がシェアした投稿 -