ブタナの花 | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です


こんにちは。
皆様はいかがお過ごしですか?

今日も蒸し暑い1日でしたね~、
夏を感じさせる、そんな1日でした。

今朝、朝のフォーキングをしていた時に、
道端にブタナの花が、
太陽めざして、背伸びしながら
とても美しく咲き誇っていましたので、
パシャリさせてもらいました。


茎は細いけれど、
太陽を目指して、各々が一生懸命
自分のやり方で咲き誇っている姿に
感動しましたキラキラ

人生は甘くないから、、
辛い時、苦しい時も襲ってくるわよね・・・
でもそんな時こそ、
自分なりに陽の当たる所を目指して、
うつむかずに、頑張らないと。

朝から健気なブタナに励まされた気分になりました。チューリップ黄

よ~し、また頑張るぞ~~晴れ