CHiSEMiKU 1st Digital Singleリリース! | CHiSEMiKU

CHiSEMiKU

official Blog


改めまして、深瀬智聖バースデーイベント
「おかげさまで32周年 深瀬智聖の誕生日を祝う会」〜熱い夜だから〜
へご来場頂きました皆さまへ御礼申し上げます。

熱い夜にしてくださり、ありがとうございました!!





そして、ライブ中にご報告致しました通り、
本日7/16(月・祝)より
記念すべきCHiSEMiKU第一弾オリジナル楽曲!!
「始まりの旅〜Find a way〜」
が、配信開始となりました!!!!






上のQRコード読み取り、または




この楽曲は、CHiSEMiKUがLinQ時代からお世話になり、LinQの数々の楽曲、ライブ音源を手がけてくださったSHiNTAさんに提供して頂きました。


歌詞には自分たちの思いを込めました。
ちせみくが愛してやまないSHiNTAさんの音楽に、2年ぶりに言葉を乗せることが出来て幸せです。


SHiNTAさんと沢山相談して出来上がった曲です。
いくつか候補曲がありましたが、最終的に私たち2人が選んだこの曲
偶然にも、SHiNTAさんが2018年4月17日にデモを制作してくださったものでした。

LinQの誕生日です。
私たち2人がステージに立つ人間として動き出した記念日。


何か運命的なものを感じております!!!!

たくさんの方に届いて欲しい。


LinQの音楽が好きだった人も
CHiSEMiKUを愛してくれる人も
IQプロジェクトを応援してくれる人も
ちせみくちょっと知ってる、くらいの人も
これから出会うたくさんの人も。

何かに迷ったり悩んだりしている人も
自分の進むべき道がわからない人も
何かに向かって突き進んでいる人も

たくさんの人を応援できる曲になったら嬉しいです。




約2年間の沈黙を経て、ようやく自分たちの音楽を届けられる日が来ました!

協力してくださる方、支えてくださる方がいて実現しました。ありがとうございます。

そして何と言っても、CHiSEMiKUを応援してくださる皆様、待っていてくださった皆様がいてこそのプロジェクトです。本当にありがとうございます。




第一弾オリジナル楽曲?プロジェクト?



そうなんです。



実はこの楽曲だけではなく、今、アルバム制作に向けて動いています!動いて頂いています!


CHiSEMiKU初のCD!
アルバムを発売予定です!


たくさんのアーティストさん、作家さんにご協力いただいています^^

素敵な曲がたくさん届けられる予定です!!!

もう、本当に楽しみなんです!!!



アルバムは、年内に皆さんにお届けできるように頑張っていますので、そちらもぜひお楽しみに!!!!!






CHiSEMiKUの新たな第一歩、再出発に相応しい曲に、

そして昨夜のイベントは、そんな第一歩に相応しいイベントになったと思っています!


振り付けは、LinQの楽曲をたくさんたくさん振り付けして頂いてダンス指導もして下さっていたBE BOP CREWのSoさんにお願いすることが出来ました泣!!

こちらもめちゃくちゃ嬉しくて幸せです。



昨日来れなかった方も、ぜひ一度ライブで見て、一緒に踊ってください^^




今後のCHiSEMiKUにご期待ください!!






CHiSEMiKU 一ノ瀬みく