こんばんは💓
今日はすーごく暑い日だったね🤣💕
{35A834C8-1C40-4274-8689-E342234BF84E}
清里千聖です💓💓



昨日Twitterやインスタではお知らせしましたが、
今回サカエゴーラウンドのゴールドインフルエンサー🥇
など一緒にさせていただいているご縁もあって
沢井ちゃんと💎💕
キヨサワセイナとしてデビューさせて頂くことになりました!!
{39157E4B-DBC7-4A45-BB89-78935C6A6381}
{38350807-5083-4DE8-B37A-4DFE27208E12}
❤️💎。

お互い名前はしっていたけど話すようになったのは7☆3の活動で遠征にいったときがはじまりで
同い年でキャプテン同士で当時は大学生でした🤭💕
似ている環境もあって意気投合してからは
お仕事のこととかも相談するようになって
いまではプライベートでも仲良しでそんな沢井ちゃんと一緒に活動できるの日がくるのはびっくりな展開でしたが、、。
とても嬉しいです😌💓
大好きな地元名古屋を一緒に盛り上げていけるようなキヨサワセイナを目指して頑張ります❤️💎。


サウンドプロデューサーは

7☆3の時からお世話になっていて、

EXILE「時の描片~トキノカケラ~」や GEM. 田原俊彦、他プロデュースのDaisuke "DAIS" Miyachiさんが担当です💕



そして、4月29日I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8に出演させていただきます💓
久しぶりのステージ。
とても緊張しますが楽しみです😘❤️
みなさんお待ちしています💓💓💓








そしてアリスインプロジェクト×演劇組織KIMYO 名古屋公演『レッド・ホット・キッチン』
6月6日〜6月11日
にゲスト出演させていただきます🍗❤️
{2A6147D2-1C53-4699-9FA2-1DD72E88FC14}
アリスインプロジェクト の舞台は5年ぶりの出演です🤭💕
私は7日、8日、10日に出演します💕💕
チケットの販売は4月26日正午からスタート!
清里千聖でぜひ予約してね💕
よろしくお願いします🙈❤️
{32885966-F413-435C-9437-44425829EFD1}

{FEB92763-95E2-480C-A3DA-D481889F4D30}

{E18DAD0C-A9AB-4BBA-ADA0-0DE3FA4DD0F1}

{FE5DCBC1-204D-4BD2-9B82-DF75F9675590}
久しぶりにみんなにも会えて嬉しいです💕
お待ちしてます❤️





今日も1日おつかれさまでした😘❤️








清里千聖





Twitter @chisei0618
Insta    @kiyosatochisei