こんばんは💕
清里千聖です😌💕🌸
{28B42EB0-5D9B-466F-B0B0-252388AC8859}
先週の撮影会ありがとうございました😍💕
お久しぶりでした😊❤️
お着物とか和装は何度着ても気持ちがアガリますね💓💓
大好きなんだ〜💓

次は6月3日のトップカメラさんの
撮影会に出演するのでみなさん待っています☺️❤️
コチラをチェック♡
予約こちらから⬆︎





そして先週は、

サカエゴー!スプリング2018

キックオフイベントに出演させていただきました😘💕

さわりなちゃんとMCを一緒にさせて頂きました💕

{32F8C92B-49BE-42F6-BE91-A9D23816F8DD}
{E0DB4BE6-1BE5-4723-A65C-C78808976934}

そしてサカエゴーラウンド公認の

ゴールドインフルエンサーに🥇

認定していただきました💕

{2B7E9EA9-576F-4322-9780-52DCC436FE47}

本当にありがとうございます💓

これから大好きな地元名古屋の情報や魅力を

Twitterやインスタ、ブログのSNSなどを通して発信していくので💕

みなさんぜひチェックよろしくお願いします❤️

{61EBF476-0F71-4E63-A577-69B7E2C96B0E}
{AF11A346-8C60-486B-BD6B-A281D3DA3D51}
{40053E84-70E7-43BD-BB70-FC33A48161FC}
ひさびさななえるにも会えた🤭❤️笑
相変わらず裸足、、、。笑
名古屋が大好きなみなさんともっともっと
名古屋を盛り上げていきたいなあ😝😝❤️❤️
と思っております💕





そしてZIP-FMではPEEPS!
そして新番組FUNNY BUDDYもスタートしました💕
毎週水曜日 23時〜
毎週土曜日13時〜みなさんリクエスト、
メッセージたくさんお待ちしています😊💓💓
{F3614138-F402-48C5-85AB-E0F86C94C255}
{5125CE41-3723-4708-936F-2806EC13878D}





そしてもう一つお知らせです💕
今週の4月15日.日曜日
CBCテレビ 午前9時54分〜
「安さが人気!元気会社」に
レポーターとして出演します!
サンジャポ前の短い番組ですが、
みなさんぜひチェックよろしくお願いします😍💕💕
{D1171987-1DCB-4012-B38B-FC82F7C1CB77}

今月も全力疾走で頑張ります💓💓
(動物占いで1993年6月18日生まれは
全力疾走のチーターだったから🐯❤️笑
当たってる気がします🤭💕💕💕)



また近いうちにみなさんに
会えますように〜😌❤️❤️❤️








清里千聖





Twitter @chisei0618
Insta    @chiseikiyosato

フォローよろしくお願いします💕