こんにちは💕
清里千聖です😋💕
{A2C5200C-A3D8-413A-BCB0-2FFB153C250A}
今日で3月も最終日〜😌🌸🌸
本当にあっという間でびっくり🤭💕


だいすきな桜の季節〜🌸💕
みなさんお花見は行きましたか??
今週くらいまでがピークなのかなぁ?🤧💕
{FD65EFD3-F85B-4D54-A276-03BD82194B1E}
まりりんと地元で桜みたとき🌸💕笑




そして私の大好きな鶴舞公園では
ZIP SPRING SQUARE🌸💕
毎日盛り上がっていますよ👏🏻👏🏻👏🏻🌸
明るい時間帯もだけど夜桜もいいよねっ🤣🌸🌸

明日からの、
4月1日日曜日は15時頃〜
4月2日月曜日は16時頃〜
にはZIP-FMのステージにもいますので
みなさんもぜひ鶴舞公園に
遊びにきてねーっ😝❤️


去年はナビゲーターとしてのデビュー場所が
鶴舞公園でのMCだったので、
ガチガチに緊張していました😱💕笑
そんなデビューからもう1年が経ちます!
はやすぎてびっくり🤦🏼‍♀️💕


そんなZIP-FMミュージックナビゲーター
2年目に突入する清里千聖ですが、
4月からの番組のお知らせもブログで
しておきますねっ😋💓💓💓


✳︎毎週水曜日 23時〜25時 『PEEPS!』 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{FD092846-3545-467C-8486-09B46E9B4E36}
去年に引き続き大好きな先輩方とこの4人で💕
わあいっ🤭❤️
ちせいは、水曜日を担当します😋💕
今年は更にバージョンUPをして
いろんなイベントとかもどんどんやっていきたいね!っと
みんなで計画中なので💕
4月からもPEEPS! よろしくお願いします😋💓



そして、、
4月からは新しく新番組もナビゲート
させていただくことになりました👏🏻💓



*毎週土曜日 13時〜16時  『FUNNY BUDDY』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒戸完さんとナビゲートしていきます💕
タイトルから楽しそうな感じで
今からとても楽しみですっ😝💕
土曜日のお昼過ぎ💓
ぜひお出かけやドライブのときなどにも聴いてくださいね😘💓💓
公開生放送とかもありそうなので、、、
またみなさんにも会えるときが増えそうで嬉しいです😍💓
4月からもよろしくお願いします🙇‍♀️❤️❤️❤️



そして昨日から4月8日の撮影会の予約も
スタートしましたので💕
ぜひよろしくお願いします💓💓

また今後のスケジュールとかも
少しずつお知らせしていくので
よろしくお願いします😋❤️
{BEC0C7C3-0A1C-437A-A0F0-9BD2F5AE9955}
明日からはまた新しい気持ちで
いろいろ頑張っていきたいなあーっと
思っています😌💕🌸


とりあえず3月ラストdayみなさん
たのしんでくださいねっ❤️







あっ最後に💓
昨日かいちゃんにあえました💓はっぴー
相変わらずだった🤦🏼‍♀️❤️笑
{65F966E2-95EB-46BE-B3D2-CE83F82E0D5D}
またねん❤️







清里千聖

Twitter @chisei0618
Insta    @kiyosato chisei
フォローよろしくお願いします💓