こんばんは💓
清里千聖です😋💓
{6CAF62C4-FBD4-45C3-B0E2-E1529C7729C5}
今日は.演劇組織KIMYOさんの
マシンガン公演である「ゴスン」
今日3月10日の14時の回に
ゲスト出演させて頂きました😋💕


KIMYOのみなさんとは11月のドラザムライぶり💕
懐かしい〜😳💕
{7553BEE2-7EDC-4262-ACED-CAD84D5CCFDB}
そんなドラザムライのサウンドトラックも
今回の舞台ゴスンからGetできるみたいだよ💕
{026DF208-94EF-4BC3-AC99-B2D8716095D2}
ちなみにちせいは、、、、
DVD化もはやくしないかなぁって思ってます🤦🏼‍♀️💕💕笑笑


いつもにぎやかで、わいわいしていて
本当におもしろい人がいっぱいです🤭❤️笑笑
たくさんの無茶ぶりにこたえてくれて。笑笑
今回もあたたかく迎えていただいたKIMYOのみなさん💓
そしてお客様ありがとうございました💕
{0DCC3E7F-F1D1-4452-AB58-32833DC477E5}

主演のみなみちゃん🐯💓
かっこいいしセクシーだし荒れてるみなみちゃん。笑
もうたまらなかった😝💕
{2FB7D3A8-81F8-4AB9-B69B-8F488148DF49}
かわいらしかった田口さん🙊💓笑
今回いろんな顔が見れてちせいのなかで
かなりツボでした🤭❤️笑笑
{945BF881-AF34-462F-8D75-7201641A6A42}
ドラザムライの時はお兄ちゃんだった藤原さん😊💓笑
いつものさわやかさがなくて"悪"な感じでした🔥💕
体がバキバキ👯‍♂️笑笑
{3CB0B424-9CB9-40D2-9DF3-CC2CBA021310}
だっぷさん😳💕
迫力がいつもすごい🌟釘ね、釘!笑
服装はヒップホッパーらしいです💓笑笑
{5B057508-B503-4F48-8FF6-CCF64703A364}
いつもおもしろいかずきさん🤦🏼‍♀️💕
 今回も顔芸がすごい!!笑笑
存在感やばまふ😳💓笑
{4FAA2FBA-E53D-42C4-B4B8-D3C66BEFDE6C}
みねさん🌳💕
演技してるときとしてないときのGAPが激しい。笑
おもしろいです🌟笑笑
{8E07AFB7-73C7-4C65-9718-00C510AEB285}
大人っぽくなってたまさくん🙈💓笑
生まれたときのシーンが最高で
爆笑しちゃいました👶💕笑笑
{D06B6D22-9722-41EA-B556-78EDD5C8CB10}
はじめましてなさばちゃん🐟💓
肌白くてかわいい〜😳💓💓
もっと絡みたかったです。。💕
{E7CE58D3-80E4-4F1A-AE74-18CC99B1E2E2}
みんなのママ💓笑笑
大好きなざわちん💓
にも会えました〜🤭❤️❤️
{6301F8B3-2DE5-47BA-AA62-BC785FA9A0A4}
いつもやさしい優男なひろさんーっ😌💕
明日はざわちんと2人でゲスト出演🤦🏼‍♀️💓
どんな感じになるんだろう。。。💕
{DF6466EC-5706-4138-A9CF-51482794B4DD}
照明担当のせんちゃん💕💕
あいらぶせんちゃん💓
今回は照明のスペースもオープンですよ🙊💓
{89F08062-991A-433F-93CC-1266CEED3E24}
音楽担当のエスパーさん😗💕
いつもニコニコしてる😊💓笑
今回も素敵な音楽ばっかりですよ💕😊
{789E9B50-0B90-4D1A-8ABE-8E35801C736A}
そして演出家の宮谷さん😋💓
今回もとてもおもしろくて笑えるところが
いっぱいある演出でした👏🏻👏🏻💕
{8F8C9E12-C424-4CF2-A459-39B69565F8E5}
みなさんありがとうございます❤️



そしてお越しいただいたみなさん、
お花おくっていただいたみなさんも
ありがとうございます😗❤️
{6E8436B5-2F10-439C-BABE-232913CBFD5C}
素敵な真っ赤なお花嬉しかったぁ❤️
ありがとうございます💓💓
久しぶりにみなさんとお話もできてよかったです🙊💕💕



そして着物は👘💓
ドラザムライで共演した
僕らのゆめのフミちゃんに着付けしてもらいました💓💓💓💓
{DA2717F6-A829-46BF-991C-01D9FE0F0CB9}


本当にたくさんの出会いや縁に
感謝の1日でした😋❤️❤️



清里千聖

Twitter @chisei0618
Insta    @kiyosatochisei
フォローまってます💕💕