みなさんこんばんは💕
清里千聖です😘💕
{8951B85D-D433-4A8D-A066-77D06046BD2D}
台湾から帰ってきて沢井ちゃんと一緒に
無事に日本に到着しました〜✈️💓
ただいまです💕💕
{8035EC63-DF3D-479C-893D-37CB10415453}



台湾ラストご飯は、、、。
やっぱり小籠包ちゃん〜😳💕💕
{AF1CF2A0-A33B-46D9-8D46-90566F2E2CF2}
セントレアのフーちゃんも一緒にひょっこりはん😳❤️❤️
かわいい🙊💕笑


台湾からの帰りの飛行機もタイガーエア台湾の
ご協力で帰ってきました🐯❤️
{49BE94D1-0D1F-472C-99C4-62D650DBE70A}
ありがとうございます🐯❤️❤️
{B612CE74-6BC4-4DE0-8572-066ADBF691D2}
 行きの飛行機で食べて大好きになった
ハニーカステラ🍯💕💕💕
ふわふわでほんのり甘くておいしいの💓
また帰りの飛行機でも食べれた🙊💓💓うれぴ
{884ADF87-E2CB-45BE-835E-9A4EBC8D3399}
タイガーエア台湾は
キャビンクルーのみなさんが
本当にかわいくて肌が綺麗でびっくりしました、、。😍😍😍❤️笑
{A2D64592-E73E-418D-A9C5-55AC9AF09729}
台湾唯一の格安航空会社(LCC)で安く台湾に
行くこともできて💓💓
日本から台湾近いからすぐにでも遊びにいけちゃうのでみなさんぜひ😍💓💓
帰りの空の旅もとーっても快適でした😊❤️


一緒に旅をしてきたタイガーちゃん🐯❤️
そしてフーちゃんもありがとう〜っ💓💓💓
{66D98878-7DFC-423C-985B-A8938E0FE48C}

{21FA446F-790B-4B32-89E8-0B9ECC876497}





本当に今回4日間の台湾の旅✈️💓
充実しすぎて4日間がほんとに
あっという間でびっくりするくらいでした🤣🤣❤️
{B03B0ADA-6FAB-4126-8939-C0BFFDD56920}
相方も沢井ちゃんで最強に楽しかった〜😍❤️💎


今回いろんなところに行かせて頂いて
台湾マスターになれそうでした😘❤️笑笑
その中でもランタンフェスティバルは🏮💕
綺麗すぎて夢みたいで本当に最強だったなぁ💓💓
自然に手を合わせちゃうくらいロマンティックだった〜🤭🤭💕💕💕
{1CDC6026-6E90-48F4-A764-6391DBE4256E}
{BBA54F8C-38A0-411E-BE56-4E39EC4C195D}
{554F6183-6747-4A81-9C1B-0B4456F5E978}
{C2902351-E03E-4875-9352-CB5D78BF27FD}
とても貴重な経験をさせて頂きました🤤❤️❤️
日本からも近くて行きやすい場所なので
ぜひ台湾に遊びにいってみてね〜😝💕💕💕




また台湾にお仕事でもプライベートでも
いけるように頑張ろうっ😝❤️🔥
{5AE8994F-D4C0-4201-956D-2FE9D96515FD}
みなさんも明日は月曜日🌟
あしたからも頑張ろうねっ💓






清里千聖



Twitter @chisei0618
Insta    @chisei kiyosato

フォローよろしくお願いします💓💓