こんばんは😊💕
清里千聖です💓
日本はお雛様の日ですねっ🎎💕💕
{F2513722-9710-4E25-AC91-3CD37AE160B1}
ちせいは本日台湾3日目です〜💕💕
みなさん台湾ブログ読んでくれたり
たくさんのTwitterやインスタにいいね!や
コメントありがとうございます😳❤️



今日もいろんなところへ撮影いってきたよ💕
こちらは龍山寺🐉⛰💓
{21B72D6C-1950-4770-8852-F051F11FC7F1}
{4BD47BC1-311B-452D-8D6B-E92FD4725131}
台湾のパワースポットみたいです🌟
パワー頂いてきました💕💕
元宵節ということもあって人がいっぱいだったよ💕
めずらしいおみくじもあって
🥠←これの赤バージョンでした❤️笑
2つ落として表面と裏面がでたら
赤い糸がもらえるんだけど、、
なかなか難しかった💓
{DBA7CD20-4F79-4AE1-81AB-1961B1DA3BB6}
無事Get💓💓
千聖の千と里奈の里がたまたまだけど
書いてあってたかまった😝💓
千里??せんり??笑


その後は中正紀念堂へ🏯💓
{1AF0461A-4BEA-4B0D-9D18-95484528E301}
{8A20F2AB-156C-4678-B430-F7AED0B79225}
日本のお城とはちょっぴり違った💕
とにかく広い!!!笑
広すぎてびっくり。
そして大っきくて真っ白でまぶしかったです😳💕
写真を思わず撮りたくなるような
スポットがいっぱい🤣❤️
まなしフォトジェニックでした🌟


そして台湾といえば、、。
小籠包ちゃん💕💕💕
肉汁たっぷりでおいしすぎたぁ。。。😝❤️
{B252000C-A312-4444-ACED-4B982DC32CC8}
小籠包ポーズ😗💓笑
{82EAF818-8EA6-4723-8BA5-7C532297E1CF}


そして台湾シャンプー💇‍♀️💓
これもまたすごかった!笑笑
座りながらのシャンプーで、
いろんな形にツノをつくってくれました💕
{62615457-BFA7-498C-8CE4-E4E8417E87EB}
おでこ出しレアですよん🙄🙄😗😗❤️笑
{6262736F-F9A5-4D23-8E63-BB0C2CF258B7}
めちゃ気持ちいいマッサージもしてくれて
最後にはちゃんとヘアセットしてくれるから
女の子的にはありがたい〜っ🙊💓💓
{345E201B-5C91-4C20-878B-CA5761A2CCF1}

もちろん安定の台湾かき氷ちゃんも
食べたよ〜っ🍧💓
{A35F9607-DFD8-4DC4-9CB4-7CB3E3D03D7D}
{46024ED8-1F22-4802-89D5-639A52BD3CB0}


そして台北101タワー🗼💕
{80CD7BD8-AAEC-4C4C-8C29-6F0711E5D9A4}
初めて登ることができました💓
エレベーターとか上に到着するのはやすぎた🙊💓笑
着いた瞬間台湾全体を見渡せて
とーっても綺麗でした😝❤️
101ポーズ🙊💕
{EB72FEC3-69C7-48EC-88B2-EAD82EB5501A}
{A95CE880-FBD3-4022-BA85-52D6E4F9E473}


その後は足裏マッサージの有名人御用達の
再春館健康生活へ〜👣💓
{B4D3C669-2CDC-4E0A-965A-0CA10A5912CE}
最高に痛気持ち良くて💓💓
お店も広くてゴッドハンドでした🤤💕💕💕
みなさんも台湾いったときはぜひ❤️



今回の台湾を写真ありすぎて💕笑
Twitter、インスタにもブログに
のせれなかった写真🤳💕
いっぱいUPしているので見てほしいです💓
{B04E5C47-858C-404F-9F8B-1EE885EE0BD1}

今回さわまふちゃんと💎💕
素敵なスタッフのみなさんや
たくさんの方々のご協力で
今まで行ったことがないところとか
知らなかった台湾の魅力を
たくさん知ることができて本当に楽しかったです😝❤️
ありがとうございました💕
{66A6BB1C-5C0F-4DEC-889E-B4FD00443445}
また撮影したものなど詳細がでたら
お知らせするので🤤💕
みなさん楽しみにしていてくださいっ😍❤️



台湾が改めて大好きになりました💓
みなさんもぜひ旅行とかで
台湾いってみてねーっ😝💓💓




最高な台湾travelでした😘❤️




清里千聖




Twitter @chisei0618
Insta    @chisei kiyosato

フォローよろしくお願いします💓