こんばんは💕
ブログ2日連続更新〜🙊❤️
なん年ぶりでしょうか、、、。笑
伝えたいことがたくさんです💓💓笑


今日は台湾2日目でした😊💓
{89E622EA-12C7-431A-B8AC-F58248CF5EAD}
{9F8E43D0-FAA3-4BCE-B3D8-89E58BA0171E}

朝からとってもあったかくて
完全に春って感じだったよ🌸💕
{14E786B8-FDC6-4B3E-97BB-D1CE45699B75}
念願のタピオカも〜💕
やっぱり台湾のタピオカはもちもちしていて
おいしいっ🤭💓💓



そして今日は台北から離れて十分に
行ってきました〜💓
{AE7D39FA-2487-4C6A-B320-E56CC8F6D15A}
撮影もとーっても楽しくて💕
自然がたっぷりで気持ちがよかった😍💕
{6964E9F1-260E-4AF6-8F1C-F8AF16BED82B}

{EC69B48B-3017-4C5F-86CF-FB54E9E1E9D7}
十分瀑布〜🌟
大っきな滝!すごい迫力でした💓
{59B6CEE4-C20E-4C19-A358-9ACAC5395F97}

そしてお昼にも願い事をかいてランタンを
あげてきました💕
{D88ED548-3543-4228-A142-1805CB6CF62F}
{E6A1DC8E-565C-4D27-BFA9-C346EE560F07}
筆で字を書くので難しかった。笑
気持ちを込めて書きました🙊❤️
明るい時間帯でも、すごく楽しくて
綺麗だったけど、、、。
暗くなった夜はもう、言葉にならないくらい
美しかったです🤤💗💗


夜は平渓国際天燈節 🏮💕💕
ランタン祭りに参加させていただきました💓
{671DC5E6-5A20-436F-9027-73E77834E3AC}

{97118D94-59B7-42D2-96B6-F322F0B18705}
全世界からいろんな人が集まって
願い事をかいてランタンを飛ばす🌟

時間があまりなくてダッシュでかきました!!
飛ばす瞬間の動画はTwitter、インスタに
UPしてあるのでこれは本当に
見てほしいです😍❤️❤️❤️❤️

{6166C8D7-2606-45FB-A150-A634CD6FD1BC}
本当に夢を見ているようで、、。
綺麗すぎて、美しすぎて感動しました😝😝💓
こんなに近くでみれるのは
一瞬の時間だったので、、。
目に焼き付けてきました🙄💕
なんてステキなお祭りなんだぁ、、🙊❤️
{44C72CE5-EAB2-4179-93B2-F5E8C77AE5F4}
感動しすぎて2人で大はしゃぎ🤭💓笑

願いが叶いますように、、。🌟





そして夜は火鍋〜🍲💕
美容によさそう🙄💓💓笑
{5A02A5D6-D436-4961-A720-D5CF32A6E3BA}
最後には大好きな王子麺にも
出会えました❤️❤️❤️
幸せぴ💓
{78D1F4A1-DFF1-4B1B-B6FB-BCABA9E103F8}
今日は初めてのことだらけで
とても、充実した1日でした💕💕💕
明日もたのしい1日になりますようにーっ💓💓








清里千聖





Twitter @chisei0618
Insta     @chisei kiyosato

フォローよろしくお願いします!💕