こんばんは💓

{63DBCAD4-B436-49EC-8163-DC67BC234274}
清里千聖です💓


今日からタイガーエア台湾の

ご協力でさわりなちゃんと💎💕

台湾にお仕事できています〜っ✈️💕



タイガーエア台湾の機内食🐯❤️

3種類から選べることができて

ジュースやカステラもオレンジのカラーに

なっていてとてもかわいかった〜💕💕

{A5F8DC89-5FDE-41A7-94EA-408AA8B5C736}

ビーフンちゃん🍜

おいしかったです💕

{5F3D3226-C0AB-4115-AB9A-4ABE096F2B2E}

{17E9D694-6401-48BB-8467-D0AB8FA1C9A5}
みなさんともお写真とってもらいました💓
優しいキャビンクルーのみなさんのおかげで
快適な空の旅で✈️💓
あっという間に台湾につきました💕



台湾はとってもあたたかいよ🤤💓

日本はどうですかーっ??💓






そして初めての士林夜市にも

行ってきました〜🙊💓💓


人がたくさんいてわいわい賑わっていて

大好きな雰囲気🤭❤️❤️

お買い物大好きな爆買い清里の
血が騒いでいます🤭❤️❤️❤️笑

{18E45538-4D81-4B75-842F-688E7DD33E99}

{0B3E46FA-435C-4A7C-8E08-06E133D7F12C}


あと、魚釣りゲーム?みたいなの
すごく難しかった🤣🤣💕💕
ゲームのセンスほしい、、、。笑笑
{F4E3F85A-6996-47A2-A2FC-2F9DF21C8178}


そしてエビやカニ🦀🦐💕
新鮮で何食べてもめっちゃおいしかったあ🙊💓💓💓
{3BB9C0E0-2781-4CA7-8B76-94B737B0531C}

{A31ADB46-9703-4A7E-A825-F964C80B7E47}

{61F50D1F-C486-43B4-9177-CF478BD43DB8}


そのあとはしっかり台湾かき氷も🍧💕
食べれました💓💓💓
{880B471B-A430-4FD0-9044-783BD6874241}


{3428EA80-7C8F-42BC-9DE0-11FCE3DF1DBA}

まだついてあまりたってないけど。笑笑
1日でかなり台湾満喫しています🙊💕💕💕
やっぱり台湾だいすき💕💕



明日からも楽しみながらさわまふちゃんと
撮影頑張ってきます〜😊💓💓
{07DD3B35-23B5-49B1-946D-DF8A07D7A989}


今回は台湾でいろいろ撮影や

現地からTwitterやInstagramなど

SNS発信をいっぱいしていくので

みなさんぜひチェックしてください🌟🌟

インスタにしかのせてない

お写真とかもありますよっ😊❤️

@chisei kiyosato です💕



更新多めになると思いますが、

よろしくお願いします〜😍💕💕💕💕


それでは今日も1日お疲れ様でした💗💗

{E8492C5F-7480-418C-ADD6-F6A9A0120C3C}




清里千聖




Twitter @chisei0618
Insta    @chisei kiyosato