お久しぶりブログになります💓💓
OS☆U  キャプテン 赤色担当の
清里千聖です😋💗

{7B020B77-54A1-454F-BFB8-F621350F8A5A}


オフィシャルサイト、Twitter、インスタでは
だいぶ前にお知らせをしましたが、
2017年11月11日をもって
OS☆Uを卒業します👑💕



7年間。そして8年目に突入ということで
自分でもこんなに長く活動することが
できていることにびっくりしています😌💕



小さい頃からたくさんの習い事を
させてもらっていたけど。。
いろんなことに興味を持ちすぎちゃって
飽きてしまうところがあって、
なかなか一つのことを長く続けることが
できなかったわたしが
こんなにも長く活動をすることができたのは、
歌うこと。
踊ること。
しゃべること。
撮られること。
表現すること。
たくさんの人に出会うこと。

大好きなメンバーがいて、
たくさんの方に支えてもらいながら
全部を経験できるアイドル活動が
心から大好きで、自分自身がどっぷりと
ハマることができたからだと思います💗

そして負けず嫌いなわたしを
1番じゃなきゃ。絶対に1番がいい。
ってもっと負けず嫌いに。
強く成長させてくれた場所でした💪🏻💕

卒業の日も大好きな『1』がゾロ目の
11月11日です🌟


11月11日まで、日付がかわって
今日でちょうどあと50日になります😢💕
たくさんの卒業生をおくってきたけれど
いざ自分が卒業をするってなると
自分でもまだ、実感がなくて。。
びっくりしているけど。
きっと50日ってあっという間だと思います。

{21FA4A5B-A42E-4D4F-A209-8E81237DB667}

最近は今まで以上にライブが
たのしくてたのしくて💓
1つ1つを大切に楽しんでいますっ😘💕


だから残り少ないOS☆Uの活動。
いつも応援してくれているオスラバ💓
むかし応援してくれていた方💓
卒業するまでにできるだけたくさんの方に
会いたいですっ😌💕💕
{8D767198-C52E-480C-ABE4-517EF03B1BBB}

最後のOS☆Uライブは
11月11日の Zepp Nagoyaです🌟
最後の最後に大好きな地元、愛知県の
大きなステージにたてること。
本当に感謝でいっぱいです💕

2010年8月1日から出会ったみなさんに
最後にありがとうの気持ちを精一杯
伝えたいです💗💗
なのでぜひ、OS☆U卒業ライブ、
11月11日 Zepp Nagoyaでお待ちしています💪🏻💕




まずは9月23日💓
最後のダイアモンドホールでの
ワンマンライブになります😝💕
みんな赤サイリウム準備して
めちゃめちゃ楽しもうね💪🏻❤️❤️❤️
{86F6EF1D-72EA-4F43-BA9D-D96563EA5FF9}



そして卒業まえの、
11月2日〜5日 4年ぶりに舞台にも
出演します💪🏻💕

演劇組織KIMYO第17回公演
舞台 『ドラザムライ』
●日にち 11/2(木)〜5(日)
●場所 愛知県芸術劇場小ホール

よろしくお願いします💓





ちせいのなかで卒業は終わりではなく
再スタートなので、
今以上にもっと活躍できるように
頑張ります!!
引き続きよろしくお願いします💓
{21DB7BC6-4082-491D-A750-70F21E37BBF6}




OS☆U  キャプテン 清里千聖










最後に。。


最近みんなと入れる時間が
本当に幸せ💓💓💓💓💓💓笑
だいすき〜っ💓


{6D20A94D-0619-48B2-96B6-8E5EBA120E9C}

{8D53B1A2-062D-4398-86F1-F173EF3E0E1F}

{B031EC2C-9390-4048-93CA-A66AC25EC135}

{7618F6CA-8ED1-45A2-8D84-F0550D866892}

{45F69B24-1FD0-4093-93B1-B6F58EEB1891}

{DFB6F6BE-2C16-47CE-A7DA-F300F7A8BAD8}

{A8DD57CD-19B2-4EBF-9546-8A724405E718}

{29CBFBE3-07C9-4D23-8476-CE0A9B68C4FA}

{6AA63D31-213A-480A-AB17-C250A233CED0}

{F99E6128-8312-4944-A8F3-84B044E2DB1E}