こんばんは😊💓💓
最近寒くなってきてなんかもう
秋って感じだね〜🍁💕💕
{5163142A-21E0-4022-87DE-5D4EFEAC328E}
OS☆Uキャプテンの
清里千聖です☺️❤️


この前は7☆3の新曲
止まらない想いのMV撮影を
してきました〜😊💕💕
{3E44220D-ED60-41AC-B39E-BD20B8470063}
すごいお天気よくて
この時期に日焼けをしてしまったよん😂😑💓


今回はダンスの振り付けを
GEMのGEMの小栗かこさんに
していただいてとてもかっこよくなってます💓
レッスンや撮影には伊藤千咲美さんも
きてくれて。。
なんと共演もさせていただけて
うれしすです😂💓💓
{C18B8932-30F9-4831-B25C-BB7F13081A0E}

{7067CA41-0382-47DA-94C8-06B2488A2D27}

新メンバーのリボンちゃんや為ちゃんとも
たくさん話せて嬉しかった💓
{709F0956-AD4E-42D9-8779-9722CFD8DA87}

{87D92C10-EC49-46F2-AC9E-C6CC4C9D0BE0}
新生7☆3の応援もよろしくお願いします💓

7☆3の曲のなかでも
かなりキュンキュンする
恋愛ソング😘💓💓
みなさん楽しみにしててね☺️💓
初お披露目は10月6日の7☆3DRAGONS🌟
OS☆Uとしても出演するから
ぜひぜひ遊びに来てね🙈💓💓



そして、みなさんの応援のおかげで
10月度のCBCラジオ
「アイドリぃむ!RADIO」の
マンスリーレギュラーになることが
できました😭😭💓💓💓
ほんとにいつもいつも
投票ありがとうございます😭💓💓

やっぱり楽しい。
こうやってラジオのお仕事ができている
ありがたみを改めて実感してます😭😭💓
楽しい放送になるようにちせいらしく
頑張るので毎週土曜日0時から
CBCラジオチェックしてくださいね😳❤️❤️
{2C4D227E-170E-4CE7-B2E2-96CADF48B693}




さぁ明日は金曜日🌟
大須商店街でOS☆U路上ライブあります💓
最近たくさん路上ライブできて
うれしすです☺️💓💓
{CA445134-9088-4B44-A602-E93629699B91}

明日は18時15分から大須商店街
ふれあい広場でまってます😳💓💓
みんなあいにきてね😘💓💓💓


ではでは明日もがんばりましょ💪🏻💪🏻💓💓💓
{73821957-0569-4DC0-AEC7-D95AF9B367FB}
(最近前髪うすいのはまってる清里でしたん。笑)










PS.
まこちゃんの卒業ライブが延期になり
12月23日のダイアモンドホールになりました💎💕
{E3A88A34-980C-4466-A119-9B0B51387D95}

まこちゃんの最後のライブでもあり
2016年ラストのThis is OS☆Uライブです💪🏻💕
だからたくさんの方にきてもらいたいです☺️💓



みなさん予定あけといてね😳💓💓💓
よろしくお願いします💓💓



ではではまたねん❤️






OS☆U キャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん

Twitter @chisei0618
insta  クリック

フォローよろしくお願いします💓