こんにちは💓
OS☆Uキャプテン赤色担当
清里千聖です☺️❤️
{E2B8B1FA-F8CB-4F3E-A866-194284FBED9B}



8月も後半になって
あとすこしーっ😂😂💕
{1580A84F-619A-47A2-8495-9595B11909F0}

{462572B9-6CE8-457E-9897-0B20BEB58B29}
もうそろそろ水遊びとかも
できなくなるのかなぁー😭💓💓
今年の夏の思い出といったら
やっぱり8月10日の派生ユニットの
ミリアルバムリリースな夏でした😎💓
{E246A393-DE4A-40CB-8E15-7FD0D905ED6F}

先週はレディま投票結果発表&
打ち上げSPライブ祭りがありました💓💓
{4AF27069-2584-4B7C-BBB1-930A3E131CAF}
レディノやまねきの曲を披露したり💓
久しぶりにOS☆Uの曲もライブできて
たのしかったなぁ😎💓
これからOS☆Uのライブでも
レディノやまねきの曲いっぱいやってくから
楽しみにしててね〜っ😝💓
まねきの曲も踊れるの楽しみだなー💓
{EBEBD8DE-2040-4437-B7A7-E18426919278}


そして8月10日リリースの
ミニアルバムの封入特典に投票券が
入っており、今回はそのレディま投票の
結果発表もありました💫💫


結果は1位をいただきました👑💕


ほんとに投票していただいた
みなさんありがとうございます😭💓
今回はたくさんのリリースイベントが
毎日のようにあって、お仕事や学校
みんな忙しいなか時間をぬって
イベントにきてくれて
会いに来てくれてほんとにみなさんの
応援に支えられました😭💓
ありがとうございます😭😭😭😭💓

みんなの応援があっていつも
ちせいは笑っていられます😊💓💓
幸せだなぁ😭😭💓💓
{B24F2ABB-668F-419B-BE72-09B0342C4DDA}

ほんとに1枚でもCD買ってくれた方
投票してくれたり、応援してくれた方
ちせいに素敵なプレゼントを
ありがとうございました😘😘😘❤️

今回1位ということで、
ソロ曲や写真集💓💓
写真集はOS☆U入った時からずっとずっと
やりたかったことなので
すごく嬉しいです😭💓💓💓💓
みんなが見たくなるような写真集に
なれたらいーなあっ😎💓💓
{E083E29A-E488-45A1-869E-27C10EA04C3F}
みなさん楽しみにしててくださいね😝💓💓




今週末もイベント盛りだくさん🙈💓
24時間テレビチャリティーライブや
夏もますますサンキューまつり 

ラストの夏一緒にたくさん楽しもう💓
詳しいイベント情報はこちらをクリック
みなさんまってますねっ💓💓
{7D853EE1-7967-4685-A8DF-F9E38A37EEDE}


平日のラスト金曜日がんばろうねっ💪🏻💕💕
{A6BD416D-113C-4BD6-B9F0-4226DC6703BC}




OS☆U キャプテン 1期生 清里千聖



Twitter @chisei0618
insta    クリック
フォローしてね💓