おはよう〜っ😊💓
{0E1663C1-8EC4-4EC7-9399-A51B5227EDC1}

OS☆Uキャプテン 赤色担な当❤️
清里千聖です😝💓
そういえば久しぶりに髪色暗くして
黒くなったよーっ💓💓
どうですか??😬💓




そして7月24日はThis is OS☆U
ライブvol.12 でした💓
{D4F70D85-2E7F-4E28-9C41-2A61A5C69F8E}

{1CB1A9B9-5181-4345-B6BD-9F2D49C3C057}

たくさんイベントあるなか
来ていただいた方ありがとうございました💓

今回はまずは派生ユニットの新曲披露💓
Lady Note from.OS☆Uは
3曲お披露目でした💓

アイドル × ジャズ
レディノの曲ほんとに好きなんだ💕
かっこよくてかわいいよ👏🏻👏🏻💕
{C186DEA9-1DBF-4559-9DCC-58474AF0AD1A}

{111B58E5-5BE5-47A1-AC6C-B6E9862637DE}
愛してジャジーから
メンバー自己紹介ソングや
大好きなLike a vampire💕
これから披露たくさんしてくから
お楽しみに💓
たくさんのみなさんに聴いてもらいたいなぁ🤔💕💕💕💕

そして7期生お披露目で新しい仲間が
5人ふえました💓💓
また一緒に写真も撮ってのせるね💓


あとは久しぶりにソロ曲も
歌わせていただいてドキドキでした😳💓
{2B0C08A2-285C-46F9-84C8-2DCEE29CD573}
手が震えて緊張しすぎました。。。笑
赤サイリウムいっぱいありがとう💕💕
やっぱり赤サイリウム見つけると
嬉しくなっちゃうね😳😳😳❤️
ほんとに嬉しかったあ😭😭💓


あとはまこちゃん生誕もあったり💓
{C8078A6E-21CD-4A3B-8225-D4B6AAF64895}
おめでとう〜🎂💓


新衣装のお披露目もあったよ💙💕💕💕
{A4DA65EA-0303-4DA1-BFB5-DF7BB5614081}

この衣装なんと卒業メンバーの
氷室のどかにつくってもらいました🙈💓
OS☆Uのイメージの青色で
大人っぽくてかわいいから💓💓💓
お気に入りです💓💓


またみなさんレディま特典会で
チェキ一緒に撮ろうね😘💓💓
{11AEA140-C7E6-4613-9725-AAB8671DCDAD}


ほんとにライブで素敵な時間をみんなと
過ごせてとても幸せでした😘💕💕💕
ほんとにありがとうございました💓
20人になった新生OS☆Uも
よろしくお願いしますっ🌟





今週もOS☆Uイベントたくさん💓
レディま特典会もあるよ💓
1人でも多くの方にアルバムきいて
もらいたいです。
Lady Note from.OS☆Uいままでの
OS☆Uとはまったく違った楽曲だから
楽しめると思います(´◡`๑)
CDの売り上げだって本気で負けたくない。
少しでもたくさんの方に
OS☆Uを知ってもらえるきっかけに
なりますように。。。。



太田川ホットサマーガーデン2016や
CBCラジオ夏祭り2016もあるから
みなさんにまたたくさん会えますように😘💓
{3D3ED331-9231-49DC-96CD-D839520E5F21}
いっぱいたのしもうね😊💕💕💕


さぁ今日も1日がんばりましょっ💪🏻❤️❤️




.............................................................




東海ウォーカー8月号も
チェック忘れずに〜💓💓
{4CF55071-B4A9-404C-93D0-78DA1AF52AF3}




8月10日リリース 
Lady Note from. OS☆U feat.高木里代子




OS☆U キャプテン 清里千聖
1期生 赤色担当 ちゅるん

Twitter @chisei0618





脱毛サロン KIREIMO