7月突入夏だね〜っ🌴💓
OS☆Uキャプテン清里千聖です💓
{5E625F9E-4D8D-4F47-87F9-F197CF2EB7EA}


昨日7月3日は7☆3の日💓
ずっとずっと楽しみにしていた
東海ウォーカーSPライブ in Zepp Nagoya
ありがとうございました💓💓💓💓
{36DB2AF6-7359-4ADD-A671-0AECE9A77D79}

{FF71E4C1-94C9-45E6-BAFA-503EFDBF8D37}

本当に大好きな東海ウォーカーさん
今回SPライブをすることができて
本当にたのしかったです😊💕💕💕
7☆3でもOS☆Uでも東海ウォーカーに
掲載して頂けるのも本当に本当に嬉しいです💓
{560D0F71-F9CE-4C90-923C-FE4C82DB0E3C}
また東海ウォーカーでちせいたくさん
発見してもらえるように頑張ります💪🏻💕


オープニングの夢のカタチ。PVも
みんなでダンスしてる映像もあったり
とても感動しました😭💓💓💓
会場のみなさんもオープニング映像から
声出して盛り上げてくれてありがと💓💓笑

ライブの盛り上がりもすごかったね🙈💕
{C9BE7CB5-B7A4-4EF6-AAFD-A32E95BC99B7}
夢のカタチ。ぜひみてね
撮影に協力してくれた方も
ありがとうございました💓💓💓💓


東海ウォーカーさんをはじめ
素敵なスタッフのみなさん
本当にありがとうございました😘❤️
{63880B92-82A5-4CA7-893F-3E1776B929E2}
ウォーカー魂💓💓笑



そのあとはアイドりぃむライブへ💓
昨日はOS☆Uと7☆3あわせて5回ライブ
久しぶりにこんなにたくさんライブしたな😊💕


7☆3も結成からあっという間で
もう1年💓💓💓💓💓
{182A3734-1C8E-4815-9AB3-31658D368BD7}

{CC284B1F-7E4E-4595-A279-D57330452ADA}

{45F1A1A6-2192-4022-BE74-CBC887EBF65C}

{4CA8E8D1-7C43-404B-BC8D-4DB32A21C1A0}

{85B56BCA-55AF-44AB-8F46-0D21F2133A0F}
7☆3を通して今まで以上に
たくさんの出会いがありました💓💓💓💓

最初は違うグループの集まりということで😭
なかなかファンの皆さんにも
受け入れてもらえなかったり
センター投票があったりと
すごい鍛えられてばかりだけど。

今では7☆3ライブは前とは考えられないほど
すごい盛り上がってファンのみなさんの
一体感がすごくて楽しくて
本当に7☆3になれてよかったなって思います💓


こんなにたくさんの方が応援して
くれてるのでその期待にしっかり
こたえられるように
メンバーももっと頑張ります💕💕💕
{7D8F9067-EE58-4B25-B8EE-26903A57DFEF}

7月3日が7☆3の再スタートとして
これからもよろしくお願いします😎💓
今日もCBCテレビでアイドりぃむTV
チェックしてねっ💪🏻💕💕💕
{E73441B7-3B38-4982-9053-A258C4AAB599}
また井戸田さんに顔面バーン。。。💓💓?笑





今週も7☆3DRAGONSや
レディま特典会もあるからみなさん
お待ちしてます〜っ😘💕💕💕
{1137379F-A22B-4038-A210-30AB739DB22D}










OS☆Uキャプテン 1期生 清里千聖

Twitter @chisei0618
insta    クリック

フォローしてね💓💓