こんばんは💓💓
清里千聖ですっ😊💓
ライブありがとうございました💓
この後特典会ですが。。そのまえに💓
{9513B1BC-1B2E-4E1C-934B-E22D83588B92}

報告おそくなってしまいましたが。。
毎週土曜日24時~CBCラジオで放送の
7☆3 アイドリぃむ!RADIO💕
レギュラー争奪戦投票の結果。。。。



今回もたくさんのみなさんのおかけで

1位を頂くことができました😭💓💓👑💕💕
ほんとにありがとうございます!!


本当に毎日心臓いたくてドキドキでした。
中間発表がでるたびに
ずっと不安が続いたけど、
リリイベや7☆3のツアーでたくさん
みんな会いに来てくれて😭😭💓
正直ちせいのほうがみなさんから
たくさん元気をもらってました。。😭😭💓

東京遠征でいっぱいOS☆U3人でも話し合ったりしてやっぱり3人で5位以内に入りたい。
っという気持ちも負けず嫌いだから
とても強くて😭😭😭💓
ずっとずっと言ってきたことだから
叶えることができてとても嬉しいです😭💓💓
嬉しさ100倍ですっ😳💓💓
{89E84968-9E68-420F-99EF-20A620FB969F}

{AE351DC1-2A88-44ED-808D-B669CEFFDDAD}

1票でも投票してくれた方
本当にありがとうございました💓

しゃべることが大好きで
しゃべるお仕事をしたいので
しっかり投票してくれたみなさんや
他のメンバーの分も頑張ります💪🏻💪🏻💓💓
{04022D9F-9EE5-4567-B97A-C1CA0F98DFA5}
みなさんぜひぜひチェックしてください💕


そして本日夢のカタチMV公開💓💓
{CC0F1135-D0F5-424B-AFA9-32C9D9700558}

{F4BE74C4-719A-4447-AF4C-8A15755A6D1B}

{E7C8E799-038E-4C58-80F8-8CF1CE26D87A}

みんなでたくさん走って走って🏃💓
走りまくりました💓💓
チョコまみれです。。。💓
⚠️ドロとみせかけたチョコレートです。笑
{5C6C9FC8-4117-41C7-94BC-E24D87937237}
夢のカタチ。ぜひぜひチェックしてね💓



そして4月9日には新宿御苑で行われた
内閣総理大臣主催花見にお招きいただいて
OS☆Uで参加させてもらいました💕

{71C1F8E8-D42C-4355-8287-5959D8F9DB2D}

{5C1C716D-9194-4E9A-BCB1-2D3BAB2E1F62}

とても素敵な貴重な経験を
させていただきました🌸💕
ありがとうございました💓




 

明日も7☆3どらごんず💓💓💓
OS☆Uでもライブ出演するよ🙈💓💓
みんなまってるねっ😋💓💓💓

今日もお疲れさまでした❤️
{47448418-9477-4AF4-A6DC-92FA03270BE6}



OS☆U キャプテン 清里千聖
赤色担当 ちゅるん

Twitter @chisei0618
insta    クリック

フォローしてね💓💓💓💓