とってもとっても
おそくなっちゃってごめんね😭😭💓
OS☆U1期生森咲智美卒業おめでとう👏🏻👏🏻💓
{52A069A3-9441-4C12-B6A7-085C52B7F5DB}
ともと出会ったのは高校2年生
はじめて見たときはTheギャルで
すごくこわかったなぁー。笑
あれから6年も経つって考えるとびっくりだだだだた。💓💓💓笑

ともとはほんとにいろんなことあったね😭💓
twitterにもかいたけど、
ともは一匹狼タイプで
ちせいはみんなといるのが大好きで
性格も行動も間反対だし、
1番ぶつかったし、けんかしたし、
お互い口きかないこととか何回あったんだろー笑
きっとすごい嫌われてた😑😑😑💓笑
ちせいと、ともは写真で見ると似てるとか
見分けつかないーっとかいわれるの
個性が強いちせい達は実は💭
すごい似てるっていわれるの
嫌だったねー😅💓💓笑
みんな知らなかったよね~😶😶💓笑
いまでは笑っていえますが。。☺️💓笑
{03C09FD4-ADD3-41B5-AF64-9E720ABE3C06}

でもちせいにとってともの存在は
ものすごくおっきくて😭😭💓💓
たくさん刺激をもらって、
一緒にOS☆Uを引っ張ってきた大切な
仲間であってよきライバルって言葉の意味が
はじめてわかりました💕💓💓💓💓

OS☆Uや7☆3でもたくさんたくさん
戦って競い合って。。。
いろんなことがあったから
いまのちせいがあるんだなって
ほんとに思う💕💓
すっんごく感謝してるよお💓💓💓💓💓
{3930E2C7-81E2-4F2B-971E-3A96607B44BB}

{3F7B89D2-66B5-45ED-BCB5-6F2512EC2B4B}

{9B69201B-6252-46AD-BEAD-A23DC2C1F38A}


卒業しちゃってこれからは
ちがう道になるけど😭💓
とものずっと夢だったグラビアの道
全力で応援してるね💪🏻💪🏻💓💓💓
OS☆Uの卒業生として、
絶対に成功してほしい💪🏻💓💓💓💓
本気でがんばってほしい。
名古屋からずっと応援してる💪🏻💓
だからオスラバもみんなで応援しようね💓💓



一生のお別れじゃないから。。。☺️💓💓
まだ大丈夫だ。笑
またはやくあおー💓💓
来週くらいに会うかな?💓💓💓笑
そんな気もするけど。。💓


またしっかり会うとき💓💓
ちせいも、とももOS☆Uも
もっと成長できてたらいーなっ😍💓💓💓
{F4868098-BD00-45D4-9D13-CAEA3DB34515}

{D1B8AEBF-808A-43C8-A3EA-6EB7FE8EF8CA}




ともと7年近くOS☆Uでいられて💓
ともと同期の1期生で💓
ともと出会えてほんとーに
よかったああ💓💓
{43D1046A-705D-4F38-8131-64410760507A}

{E3BC8089-7EB1-4B5F-9204-53779D3A3C2F}

{BDF9915D-47D7-497F-B55E-85A2B8379CC5}

{5472F693-89C8-4AA7-A298-CE3200FAE9A3}

{CA0B6E09-BFEE-4FE0-BB5E-F4ED52CB7D9A}

{797512F7-231E-439A-AF74-411ADF94E48F}

{45425418-B49D-4E74-8984-7EA902369D58}





ほんとうに心から
だいすきー💓💓💓
OS☆Uおつかれさまでした💓💓
たくさんのありがとう💓💓💓





Big Loooooooooooooove....❤️
{CFC7CF5B-2BC1-40F1-94DA-27245DBDDDD2}






OS☆U キャプテン 清里千聖
赤色担当 ちゅるん

twitter @chisei0618

フォローしてね💓