こんばんは💓💓💓💓💓
今日は大学の卒業式でした😋💓
{D7F87C7E-735D-4B5E-807B-32A3CC16DA56}
OS☆U キャプテン 赤色担当の❤️
ちゅるんちゅるん清里千聖です😋💓💓💓
{066C9C9C-5267-4E82-A703-7FF38611ECAF}

袴は女の子の王道💓💓💓笑
白✖️ピンクにして
髪型はkusukiさんでハーフアップに🙈💓
髪飾りはママがつくってくれたよ😭💓💓💓💓
{659048BB-21BE-46B8-88B1-A62030A77177}
全部がお気に入り💓💓💓💓💓💓
Twitterもいいね!リツイートありがと
またインスタとかに写真あげるね😍💓


大学に入学して4年間。
ほんとにあっという間でした😶😶💓💓💓

そして大学生の4年間はOS☆Uとの
両立がとても大変だったけど😭💓
大学を通わせてくれて、
将来のことを心配しながらも
OS☆Uのお仕事を応援してくれた家族💓💓
毎日一緒にたくさん騒いで💓💓
楽しい思い出を作ってくれたお友達💓
たくさん支えてくれた事務所のみなさんや
メンバー💓
いつも応援してくれたオスラバ💓

ほんとに改めてたくさんの方に
支えてもらって今日という日を迎えることができました😭😭😭💓💓💓💓
ほんとにありがとうございます😊💓💓💓
{C25A2E6C-C2D0-4CA9-A1FD-D86272416448}

そして大学卒業と同時にちせいの
中学校からの女子校生活10年間が
幕を閉じました😭💓💓💓💓


きっと今ちせいがこうやって👯💓
女の子団体でいるのが大好きで💕
でも負けず嫌いで。
女の子なかで戦うって💫
いったらおかしいけど。笑
あきらめない気持ちや、
OS☆Uの活動をめげずに続けてこられたのも
女子校ならではの環境があったから
なのかなぁ?って最近思ってます💓笑
{9317590F-D0EC-4DE1-9B32-CBF012F29AD0}

{5D6B095F-9939-4149-90B3-AB36BAE11C50}

{60812B94-9B90-4ECB-B2C6-A745F01288F2}

{D376EB58-5EAD-4A01-9D1D-FBFD7408BFDB}

{072C2CB1-7EE7-40E9-9FF7-54AC464A37CB}

{18659CA8-15B3-49B8-893E-F9BD739E5F80}

ほんとに学生の間に出会ったお友達には
大感謝です😭💓💓💓💓💓💓💓💓
すごいすごいすごい楽しかったし💓
OS☆U✖️大学生💓
人一倍、素敵な経験をすることが
できたなって実感してます🙈💓


学生だったちせいはとにかく
目の前にあるものを必死に、
がむしゃらにがんばってきたけど💫
大学生を卒業したということで
先のことを考えた時間の使い方をして💓
自分らしくがんばりたいなって思ってます💪💕

あとはもっと綺麗で美しい女性になりたいなっ👸💕💕💕💕💕

これからも引き続きよろしくね😝💓
{3FD590DC-17E0-43D3-9BBA-36AC99D01091}




そして今回のアイドリぃむTVで
発表された7☆3ラジオレギュラー争奪戦!
中間発表は2位でした。
まずは投票してくれたみなさん
ありがとうございます😭💓💓💓
んー。心臓いた。
2位ってすごい悔しいけど
ちせいなら大丈夫って思ってます!
みんなを信じて。😭💓
みんながたくさん応援してくれるから
これからも7☆3引っ張ってていきたいから。
最後には絶対1位になりたいと思います💓
なります!!!!!!
だからみなさん最後まで投票は3月31日まで
応援よろしくお願いします😭💓💪💓

明日は学校の最後の行事のため出演
できませんが(´;ω;`)(´;ω;`)
ツアーもはじまるから💓
みなさん会いに来てね🙈💓💓💓
3/23 大阪 RUIDO
3/24 名古屋 MID
3/28イベント予定
3/29イベント予定
3/30 東京 O-WEST
3/31 イベント予定
よろしくお願いします😍💓
まってるね💓💓💓💓






それではみなさん😋💓
今の気持ちがぎっしりつまった💓
ながーーい文読んでくれてありがと🙈💕
{62E4F673-A225-402A-A15A-350D58DA4328}
幸せものだねっ😝💓💓💓
ありがとう💓💓💓







改めてありがとうじゃ伝えきれないくらい
とっても素敵な大学4年間でした😍💓
いよいよ新しい人生のスタート🌟
これからもよろしくねっ😊💓💓💓



Thankyou...💓💓💓
2016.3.15





OS☆U キャプテン 清里千聖

Twitter @chisei0618
insta     クリック