OS☆Uはじめての💓💓💓
東京定期公演🙈💓
とーても楽しかったよ😍💓
{C8823A28-EC6F-4CA9-8345-0A36F40BC162:01}

{705957DA-642F-407A-8A52-9B342941673E:01}
遠征では何回もライブしてるけど
単独で定期公演ははじめて。。
ドキドキの中スタートしたけど
いつも応援してくれるオスラバ💓
はじめましてのかた💓
きてくれて嬉しかった😊💓
盛り上げてくれてありがと🙈💓💓💓
{5B3B3EF4-C99F-41F6-9397-2EA4FE9A01D2:01}
でもね嬉しかったし、楽しかったけど、 
もっとオスラバを増やしたい。
それがやっぱり課題だなって。
初めての定期公演をして思ったのが本音。

まだまだスタートしたばかりの定期公演。
今後東京、大阪、もちろん名古屋で😊💓
OS☆Uのライブたのし!
オスラバだーっ!って自信もっていって
もらえるようにがんばるね💪💓

ありがとうございました😍💓



*******************



そしてもう見てくれた方もいるかな?🙈💓
{FD733AC4-D2E1-47F7-A602-D87174B79439:01}

{EDC915AD-0171-40A9-9EAB-71932B508D23:01}


7☆3の4月13日発売の
セカンドシングル❤️
桜graduation MVが公開されました😍💓


今回はストーリー性な感じで
進む道はバラバラかもだけど。。
なにかのはじまりだよっていう卒業ソング🌸
{CF300EA9-E22B-4FE2-A7E1-15B4BD3D68E9:01}

{8B09D192-085E-4CEA-870F-848408A0BAEE:01}

{48DF3EE6-87B4-443B-B943-A4D6C0E16641:01}

{80182561-C538-4E72-8650-595C6F16F3A2:01}

{1F34F74F-3EB5-45AF-89FD-B4C643CBB138:01}

{104841AD-6B63-4EB7-888F-8B198B9376BD:01}
 
前のコメントで質問あったけど今回の
髪型アレンジはハーフアップにして
もらいました😊💓💓💓💓
{9DAA238C-8560-4752-9587-F7C48576256E:01}
お気に入りだよっ💓
メイクさん~っ🌟ありがとうございます💓



撮影場所の岐阜県の北山合流センター
のみなさんおいしいご飯もごちそうになって
たくさんお世話になりました💓
{4F0312F3-B07B-41D3-BBB6-3724417C38BB:01}

そしておもしろいスタッフのみなさん
素敵なMVありがとうございます💓💓

みんなにもたくさんみてもらいたいなぁ🙈💓
ぜひぜひCDもGetしてね💪💓💓❤️
{50D57718-DC60-4C3C-B04F-3F8E8FC689EC:01}

そして今回のセカンドシングルでも
番組レギュラー争奪戦もあります。。

やっぱり1位目指してがんばってるので💪💓
みなさん投票の方もよろしくお願いします😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓





最近ずっといってるけど。笑


どんなときもすまいるで😋💓
ちせいはちせいらしく。
妥協しないでがんばるっ!!
{3312A0D7-9531-4AA3-A5C1-946E6C6B7B88:01}
すまいりーっ



みんなにもっとついてきてもらえるように
努力あるのみ💪💪💪💪💪💪💓💓



今日もお疲れさまでした🙈💓
ちせいは名古屋かえってるよ❤️
みんなはーっ?❤️



🌟本日東海ウォーカー3月号発売
チェックしてね😍💓




OS☆U キャプテン 1期生 清里千聖


Twitter @chisei0618
insta    クリック


7☆3 MV 

名古屋けいりんセンター投票