こんばんは💓
OS☆U キャプテン ちゅるんちゅるん💋
赤色担当の清里千聖ですっ😊❤️
{F0A22B06-1E08-4968-8219-CCCEA896C36D:01}

今日はThis is OS☆Uライブ vol.6
2016年はじめの定期公演💓
{4E579D22-DBFB-4F17-BBFE-ABE9CE1CA7B4:01}
みなさん寒い中ありがと~💓
久しぶりに大人数でのOS☆Uライブは
やっぱり楽しいね😝💓💓💓
最近のライブはサイリウムがいっぱい~❤️
それもすーごく嬉しいの😭💓


そして今日はたくさんの
重大発表がありました🌟

《This is OS☆U 重大発表》
1. 新チーム編成
*Elegant☆star  清里 森咲 高橋 朝倉 蝶野

*Cheerful☆star 八角 大野 斉藤 荒木 望月

*Glowing☆star 星野 甲斐 若杉 香田 関谷 越智 石原

2.チーム別楽曲次の定期ライブ   
   2月13日にお披露目

3.東京・大阪定期公演 決定

4.森咲智美3月26日 卒業


ほんとにたくさんの発表がありました💓
新チームとしてはちせいはEスタ🌟
{44C53A0E-F347-4903-9826-D042EE9D4F51:01}
リーダーとしてはもちろんだけど
Eスタは女性らしさや、大人の魅力を
魅せれるチームになれるように
がんばります💪💕💕💕
{097A76D5-287F-4682-B308-6DD760205483:01}

{CC4409DA-8A58-4E6B-84F3-FEDC416EF5CD:01}
引き続き応援よろしくお願いします💓


そしてともの卒業発表。
さみしいけどほんとにみんなで応援したいね😊💕
{7036CED4-F54D-44BA-893A-3D813CBC9C82:01}
書くことは山ほどあるので。。。笑
卒業まえにブログかくからねっ🌟


今日はいろんな発表があったけど
今年は団結して変化したOS☆Uを😍💕
2016年もうはじまってます。。
オスラバのみなさんと一緒に
目標に向かってがんばりたいな💓💓
これからもよろしくお願いします😊💕💕
{CA679A69-3EC9-46B5-8E21-3CD39AEF8531:01}

{B5489DD9-F5C7-4546-BF81-E3CD68E96058:01}

{B7137B0E-FE6E-42D5-B6DC-32061DA27312:01}

{635B0B85-08A7-4BD6-8BFF-5D743DB57D43:01}




いつもヘラヘラしてるから
なんにも考えてないって
思われるかもしれないけど。
考えることや悩むことのがいっぱいだね。
でもキャプテンとしてもだし
この6年間を絶対無駄にしたくない。
ちせいは、ちせいらしく。
ちせいなりにまだまだ頑張るっ!



みなさんについてきてもらいたい🌟
そんなグループにOS☆Uはまだまだなれる。
{7849A251-718F-4117-9585-DE860BF356F4:01}
これからもよろしくお願いします🙈💓💓💓💓






ふぁーっ。




あしたもすまいりーで😊❤️
{12A9BF7F-E2DB-47CE-B0C5-637001AF3B8A:01}




OS☆U キャプテン 清里千聖

Twitter @chisei0618
insta     クリック


名古屋けいりん センター投票
投票よろしくお願いします🌟