あけましておめでとうございます😋💓
2016年になって3日目です🎍💕
みなさんはどんなお正月を
過ごしましたかっ??😝💓
{3471A1A2-F14B-47B6-9A33-18D5E8DCA0F7:01}
OS☆U キャプテン 
赤色担当 清里千聖です❤️


ちせいの2016年のスタートは
カウントダウンLIVEからスタート😍💓
{4E986D67-8C07-462E-A818-A92865A08240:01}

{5B9880D7-5AE8-4F55-8D50-231D523E1CED:01}

寒い中たくさんの方がきてくれました💓
ありがとうございます😊💓
2016年になった瞬間はステージ上で
みんなでジャンプ!!!🌟
2016年は飛躍の年にしたいなっ💓

そして元旦からは毎年恒例の
OS☆Uライブ😏💓💓
{E93289A4-7C7A-4374-9D2D-0E174E436C08:01}
コールできる路上ライブはたのしい😝💓
みなさん盛り上げてくれて
ありがと~👏👏👏💕

そのあとはみんなで大須観音さんに
いつもお世話になってるお参りと
今年もよろしくお願いします🙏💓🌟
してきましたーっ🙈💓
{994928E6-4767-45A9-AF8F-11C1A5217B6A:01}

{58E94B9F-8692-4613-808C-325B9AD0F729:01}


そして昨日はテレビ東京系 
新春!お笑い名人寄席
大須から生中継でした😍💓
みてくれたみなさん💓
大須で声かけてくれたり
ありがとうございました🙈💓💓💓
{6F94227F-87F1-4045-8C48-038253A1C0FD:01}

2016年一発目から素敵な
出演者さんと共演できて嬉しいです😭💓💓
青木さやかさん、スギちゃん、
流れ星さんほんとに優しくておもしろかったです💓
{3E24551E-CE51-4217-A886-EA53F89B7014:01}
ありがとうございました😝💓
またご一緒できますように💫

今年はもっとテレビでもみなさんに
あえるように。。🌟
もちろんいろんな場所でも会えるように🌟
この勢いでがんばりますOS☆U💪💕


そして今日は肉フェスin京セラドーム💓
年明けてすぐ遠征できるなんてびっくり💓
みなさん年明け忙しいなか
応援ありがとうございました😊💓
{1F0C3F6A-413E-491C-8018-D4CB8E010851:01}
 
お肉たべたのかなぁ?🍖💕



2016年もはじまったばっかりだけど
毎日、充実してて嬉しいです😋💕💕

今年はお休みとかオフとか
いらないくらいがむしゃらに頑張りたい🌟
時間はずっと無限大にあるわけじゃないから
時間を大切にやりたいことを
しっかり実現する年に💪💕💕
OS☆Uも清里千聖も変わらず
何事にも1番至上主義者です🌟笑

こんなあつくるしい清里千聖ですが
2016年も全部全力で💪💪💕
みなさん応援よろしくお願いします💓
{58760BB1-0EFB-4900-9E07-532376F4ABB8:01}




でわでわ大阪→京都→名古屋に帰ります🙈💓
みんなはなになうーっ?💓💓







最後に昨日は遅くなっちゃったけど😭💓
やすちゃん20歳おめでとう会したよ😝💓
おめでとうでした😋💓💓💓
{7ECA6BDB-D254-4602-A4E8-8F1731776DB9:01}

{5D0321B9-84C3-44A3-97DF-2626EB22358C:01}











OS☆Uキャプテン 1期生
赤色担当 清里千聖

Twitter@chisei0618

名古屋けいりんセンター投票