こんにちはブログ💓
先ほど11月24日から12月1日まで
全国のコンビニで行われた企画
DMM.yellのプリントサービスの
結果がでました。。。👑











ちせいの結果はファミリーマートで1位👑💕
でした😭😭😭😭😭😭💓
{954E0618-BB5D-420B-8F10-729FA7C8C0F2:01}
みなさんほんとに😭💓
ありがとうございます👏👏👏💓


企画がはじまったときは順位にはいるなんて
思ってなくて😭💓
はじめはファミリーマートさん、
サークルKサンクスさんのTOP10に
はいっててびっくりしました😭💓
しかもちせいだけじゃなくてOS☆Uの
メンバーがたくさん順位の中に名前がはいっててびっくりしたよ😭💓

中間発表では2位で。
めちゃめちゃ悔しくて。
プリント機械のメンテナンスがあったりして
大変だったけど😭💓

昨日の23時59分まで
1枚でもちせいのプリントをしてくれたり
ニコ生放送でたくさん応援してくれたり
DMM.yellでYellおしてくれたみなさん
本当にありがとうございます😋💕
{02F05FB5-4865-4055-AF41-9CD807123C0C:01}
12月22日から1月4日まで全国の
ファミリーマートさんのレジ液晶パネル
みなさんぜひぜひチェックしてみてね😋💓

これは毎日ファミマ通いだなっ😎💕笑
{4A58EB57-891B-4B9B-B591-433E7FE9D4D8:01}





そしてなんと今回は。。💓
OS☆U三冠👑なんですっ💓


まずはローソン 1位高橋💓
おめでとう👏👏👏
昨日夜までニコ生放送もしたね~っ💓
🎵絶対制覇。笑
たかみーはいつも支えてくれる同期💓
{6C9880A8-2CAC-4923-809F-93637D1B4E63:01}



そしてみぽぽもランクイン💓
{25866947-88E1-4C87-B741-A698633A1EF7:01}


続いてサークルKサンクス 1位まこちゃん💓
まこちゃんのマメなところは
本当に尊敬👏👏💫
うれしいねっやったね💓
{2FE1FFAA-3B85-4A50-8EF7-AB8897E14C37:01}



そしてめぐちゃん💓
{E033026D-2DA7-4E50-B5C7-1C19D781F342:01}
シスターのさきやん💓
{26AE242E-B36E-4D74-BBFD-3CD176EC5F81:01}
りんちゃん💓
{8052533A-AF4D-48A3-BEF6-14C4A53AF754:01}
まさみん💓
{6BE9B621-9479-40B2-8C3F-7D02D980DC27:01}
とも💓
{D37A7191-0372-432B-9D25-176FDC12ECAF:01}
まりあもランクイン💓
{FFC58151-CFD3-41F6-B141-32AA2EB5C022:01}



もーねっ。本当に嬉しすぎる💕
幸せすぎる。
プリント1枚するのに時間もかかるし。
写真コンプリートしようって思ったら
プリントする作業めちゃめちゃ疲れるのに
みなさんの大切な時間を
OS☆Uメンバーのみんなに費やしてくれて
本当にありがとね😭💓
またまたみんなにたくさんパワーを
いただきました😭💓

OS☆Uはほんとに負けず嫌いだ💓
そしてオスラバと協力すると
ものすごい力を発揮するね😶👏💕
いつもありがと💓

このイベント企画で
全国のコンビニを通してOS☆Uを
知ってもらえるきっかけに💓
なりたいですっ😎💕


DMM更新もがんばるね💓
{56D1320B-66FD-470D-BCA2-289E3530A5B6:01}






今日は万松寺通りおすおす隊の
路上ライブもあるのでみなさん大須に
あいにきてねーっ😍👏👏👏👏

一人一人にありがとうを
伝えたいです😋💕💕
みなさんまってますー💓💓💓💓


ほんとにありがとうございました❤️
{C17A2488-EE9A-4657-849B-A12BD1DAD30D:01}






OS☆U キャプテン 清里千聖
ちゅるんちゅるん 赤色担当


Twitter @chisei0618
フォローワー1万人めざしてます💓
insta  クリック




名古屋けいりんセンター投票