こんばんは💓💓
{89E7173E-6442-49B7-9E3A-9CE326ECBD83:01}
OS☆Uキャプテン ちゅるんちゅるん
赤色担当の清里千聖です❤️

お久しぶりなブログに
なってしまいました😭😭😭😭💓


先週まではずっと7☆3のリリースイベントが
続いてみなさんたくさんライブきてくれたり
握手会ありがとうございます😶💕💕
{483E1D93-EDE4-4692-953A-00B946772745:01}

{264EB962-3400-41E2-86FD-A2AA4643B94E:01}

違うグループのこと同じグループに
なるのはほんとに刺激的な経験でした💓
ライブもどんどんやっていくうちに
盛り上がりがすごくなってきて
とても楽しかったよ~😍👏💕
そして7☆3デビューシングルの
アゲアゲ☆クリスマスは
オリコンデイリーチャート6位でした👏💕
{F22E1152-9FB1-4882-AAFB-192143F26489:01}
応援してくれたみなさん
そして投票してくれたみなさん
ほんとにほんとにありがとうございました😭💓

これからもCBCテレビで毎週月曜日
深夜1時45分から アイドリぃむTV
そして7☆3の応援よろしくお願いします😝💓
{ADEE575F-1A73-4191-9DE3-857FB436AC66:01}

{2FDE49A5-7D2D-4ED8-89BC-686FA2C2EC51:01}


今日は大学のお友達に久しぶりにあって
ごはんいったらそんな7☆3のリリースと
センターおめでとうのサプライズを
してくれました😭💓💓💓
{BACB5B21-AD3A-498C-BD1D-A05C3A63962D:01}
女の子からすごいイケメンな
サプライズをしてもらいました💓笑
大学卒業して来年からは社会人で
みんな少しずつ自分のやりたいことや
夢に近づいていて💫💫💫
ちせいも頑張らなきゃなって
すっごく励まされた日になったよ💪💘
{CAD47354-CB3F-43D9-AD0C-7F3433DFDCB3:01}



そしてみなさんにお願い💓
24日からスタートして30日まで💓
全国のコンビニにあるマルチコピー機内でDMM.yellで投稿された写真を
ブロマイドとして販売がスタート💪💕
プリント数が一番多いと全国の
該当コンビニで店内放送や
レジ液晶パネルにピックアップされます!

やるからには1番になりたい💓
OS☆Uから清里千聖の写真みなさん
ぜひぜひGetしてください😝💓
よろしくお願いします💕

{366DC91D-64E9-4507-8577-E3A864E99FC9:01}




今週は楽しみな九州遠征が
OS☆Uでもあるので😋💕
今週も全力でがんばりますーっ💓💓
{0AD5B485-8F32-4D30-979A-F6F0C52EC8BD:01}
でわでわ明日もがんばろ💓💓💓

おやすみなさい~😶💕💕💕❤️




OS☆Uキャプテン 1期生 清里千聖



Twitter @chisei0618
フォロワーさん1万人目指してます!
フォローまだな方よろしくお願いします💓

insta  クリック


名古屋けいりんセンター投票