こんばんは💓
上海から帰ってきました✈️💕
{68B978E1-24BB-4AA5-8258-6E387B279C45:01}
OS☆Uキャプテンちゅるんちゅるんの
赤色担当 清里千聖です❤️
{0927FCFA-D9E1-4725-BD06-82CDFB0D7986:01}

今回は7☆3ではじめての海外遠征!
そしてはじめての上海ということで💫
{60672897-89B0-4114-B3FE-2BB941177994:01}

OS☆Uのメンバーもだれもいなくて
不安でいっぱいだったけど😐😐
上海についたら空港にたくさんの方が
出迎えてくれたり💓
素敵なステージや巨大パネルをみて
不安な気持ちもぶっ飛んじゃいました💪💕💕💕
{442C521E-78FC-4345-A72C-A16A4E95D103:01}

本番前は出演者のみんなで日本式な
円陣を組んでライブがスタートしました💓
{1005BA00-1811-4769-90DB-40054B368FC5:01}

ライブは言葉が通じないということもあり。
心配だったけど😭😭😭
会場にいるみなさんが1日目より2日目と
たくさん盛り上げてくれて
『ちーせいーっ』って名前をよんでくれたり
赤いサイリウムをふってくれて❤️
とても嬉しかったです😍💕💕💕💕

ライブ中継を日本で見てくれた方も
いたみたいでありがとねっ💕💕
{96BAD059-0F7D-4AC5-9B64-DD1268DCA18C:01}
Lunarさんともまた日本でも
上海でもライブ一緒にしたいなぁ❤️

そして上海のPPTVさんで番組にも
出演させてもらったりと😍💕
4日間毎日が刺激的でした💓
{92950194-F2BE-463E-9912-E6211BFEB91A:01}

{DE2352FD-D25A-4A7D-879C-1013C11901C7:01}

あとはおいしい中華料理も
たくさんたべれましたあ👏👏💕
{B8B232F3-44C4-46C1-B9B5-B7D7FE07B217:01}
やっぱり小籠包がすき~っ💕💕💕💕💕笑


なにより今回一緒に遠征した
7☆3メンバー.delaさん.Lunarさんと
仲良くなれてとても嬉しかったです❤️
{DB008B2C-E485-4AA3-B299-0C60D37A3A54:01}

{375DCC49-1AEB-4880-85E3-AF86606DA29A:01}

{172F27B6-E999-4F8B-B0E9-8D975BF54BB3:01}

{3297ECCA-B766-43F3-98DD-DCC1A2DD11AC:01}


同じお部屋だったまりりんも
たくさんありがと❤️
たくさん語った💓笑
{8B59DE70-D2D8-4608-B3B2-F102BFC0936E:01}


そして今回の上海遠征で
たくさんの日本のスタッフさん
上海のスタッフさんに
とてもお世話になりました😭💓💓
みなさんのおかげで素敵な上海遠征に
なりました💕💕
{C5F0EFCD-B169-401B-9AA6-62C96AC5149F:01}
ありがとうございました❤️
これが7☆3の第一歩として。
言葉は通じなくてもライブで一緒に
楽しめたり会場がひとつになれるって
本当にすごいなって思いました😭👏💕
また上海でライブしたいし💓
もっといろんな国でライブしたい!
7☆3もOS☆Uも清里千聖も
もっとたくさんの方に知ってもらえるように
がんばります💪💪💪💕 



上海遠征の模様は毎週月曜日
深夜1時50分からCBCテレビ
アイドりぃむTVをチェックしてね🙈💕
またインスタとかに写真たくさんのせるね💓


明日からは九州遠征💪💕
たのしみっ💓
いまから練習がんばってきます💪💕


みんなはいまからなにするの?❤️






OS☆Uキャプテン ちゅるん 
1期生 清里千聖


名古屋けいりん センター投票


Twitter @chisei0618
insta    クリック