こんばんは💓
10月になってだいぶ寒くなってきたね😐💕
ちせいは冬服とか雪☃とかが
大好きなのでもっと寒くなって⛄️💕
冬になるのが待ち遠しいです💓💓笑
{09569407-2C75-4822-B496-39574C9DAC13:01}
みんなは冬は好きですか~?💕




最近は大須のなかでもとっても大きなお祭り💓
大道町人祭りがあって💕
OS☆Uで打ち上げにも出演させてもらったり💓
{DC7B138F-0FD5-4468-99B2-F979742BAA35:01}

{5223BA27-3C82-475C-937A-2B2D3AE81F68:01}

大須のみなさんがウェルカムすぎて
いつもあたたかくて😭💕
大須がだいすきだなってまた思ったよ😋💓

久しぶりに路上ライブもしたくなった😐💕💕
路上ライブはファンのみなさんとの
距離も近いし😏💕
あのドキドキ感がたまらないよね💕

あとははじめましての篠島でライブしたり💓
{B49DBF5C-3C22-4452-95AF-3CC5113DF6C5:01}

{BA1DF4CD-763E-4D5C-9911-263C1A5F1F9E:01}
(楽しすぎていいところすぎて。。
島に住みたい。。。。
そしたら毎日すごい癒されるだろおなぁ😶💕💕)



その他にもバーベキューイベントだったりと
いつもメンバーと過ごしてますっ😋💕
{907DBF08-E8E1-49AD-A8BE-6BC9C73C6809:01}

{51998785-F47C-4D33-92D8-DBE203919962:01}
こーゆうオフ会みたいなイベントも
たまにあるとレア感あって
楽しいよね~🙈💕💕💕
今年の冬こそは清里プレゼンツで
雪の中でイベントやりたいなぁ⛄️⛄️⛄️💓笑
ってずっとずっと思ってます。。




そして今日は毎週木曜日の0時30分から
CBCラジオで放送中のうしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ。。
みなさんきいてくれていますか?💓

今日の放送で罰ゲームがありまして。。。
このブログを通して。。
みなさんにくわし~くCBCラジオも
2015年10月1日から
FM放送をはじめたことを
紹介したいと思います👏👏👏👏👏💕


まずFM放送とは
→災害や都市難聴に整備され
ビルやマンションでも受信しやすく
音がクリア!で災害に強いです💓

FMの聴取エリア
→名古屋市とその周辺エリア

FM放送の周波数
→93.76MHz

AM放送の周波数
→1053kHz

いままでききにくかったり
雑音がきこえたりしたラジオも。。
FM放送でいろんな場所でクリアな音で
きこえるようになりました~😋💓💓


だからみなさんこれからも
ラジオいっぱいきいてね🙈💕💕
そして今日のうしみつドキドキ!も
ぜひきいてねーっ😍💓💓
{5D20F150-F63B-43FE-817E-0C087A5A3F94:01}


みんなはいまからなにするのー?💓💓💓



OS☆Uキャプテン 清里千聖
赤色担当 ちゅるん

Twitter @Chisei0618
insta   クリック