シルバーウィーク💓💓
みなさん楽しんでいますか??


こんばんはです~💘💘💘💘
{1CAE4B19-4EC4-444F-8752-59C91D254F28:01}



OS☆Uキャプテンちゅるんちゅるん
赤色担当❤️清里千聖ですっ
{D6D8DA27-E347-4F49-AB46-03C8758FCA8B:01}




今日は大須にとって大切な日💕
伝統文化である大須演芸場が
復活してリニューアルしました👏👏💕

とても綺麗になりつつも😍
昔から変わらないところもあったりと
新しい大須演芸場は素敵でした👏👏👏💕
{FC2A88F2-1D8A-4C92-B259-242BA213AD1D:01}


そして、なんと。。。💓
大須商店街に上方の
桂文枝師匠をはじめとし、
桂ざこばさん桂米團治さん桂文福さん。

江戸の柳亭市馬さん林家正蔵さん
林家木久扇さん三遊亭好楽さん
林家三平さん林家木久蔵さん
三遊亭王楽さん林家ぺーさん
林家たい平さん春風亭昇太さん。

などと超著名な噺家さんのみなさんと一緒に
お練り歩きにOS☆Uも参加させて
いただきました😭💓💓💓💓
{ACACC48E-83F3-41E7-8469-7E283590A7BA:01}

{5AE942AE-42E4-4E44-B2E6-68BB4EBD13E1:01}

東西の噺家さんたちがこんなにも💓
集まるのは今までにないことらしく
名古屋に、しかも大須商店街というのが
ものすごく光栄です💕💕💕💕💕💕💕👏
{9845139C-D3A4-4547-81C1-8FE8E3128DA5:01}


そしてメンバーのめぐちゃんと💓
大須演芸場でこけら落としの落語を拝見させていただきました💪💘
{3B5B93C9-B370-40F5-B22F-388FBA7EABDE:01}

1秒1秒の間のとりかたや、顔の表情、語り方
全てがすごくてとても感動しました👏👏
語りでこんなにも楽しくできるなんて
すごすぎでした💓💓💓
本当におもしろくてとても貴重な経験ができました😍💓

明石家さんまさんやビートたけしさん
からのメッセージもありびっくりしました💓💓

芸能や芸術、文化のはじまりの場所でもある
大須演芸場が復活することができて💓
OS☆Uとしてもほんとうにうれしいです💓💓
{BB4E445F-0F73-49DD-87EA-98134EAC6110:01}
みなさんも新生大須演芸場に
あそびにいってみてねーっ😍💓💓


そしてOS☆Uでも大須演芸場で
ライブできる日を迎えれるように頑張るぞ💪💘
{6AC16C8B-99DE-4B70-AE86-702236E2B10D:01}


今日は大須にとっても💓💓💓
OS☆Uにとっても大切な日となりました
ありがとうございました💓💓💓💓
{F758D9C5-49F9-4499-A9F0-91F20558B736:01}
お写真は海老名香葉子さんと
撮っていただいたものです💓💓💓


  

明日は山中湖アイドルフェス 
「Twin Box Fujisan2015」
にOS☆U出演します
みなさん最後までシルバーウィーク
たのしみましょ💓💓💓💓
まってます😍💓



最後にきのう嬉しかったこと💓笑
{325D50D9-E9B4-44B3-A104-D973D65F6976:01}
まりあの待ち受け画面がちせいでした💓笑
ありがとまりあちゃん。笑
かわいい後輩ちゃんです😋💫
愛してます💓💓💓笑
{EA1D87EA-2686-4276-87BD-762A2280D532:01}





でわでわ今日もお疲れさまです💓💓
またあしたーねっ💪💕💕
{865C2C48-9229-404C-928F-229173C6AB40:01}






Twitter @chisei0618
insta     クリック

フォローまってます♡