こんばんは💓
OS☆Uのキャプテンちゅるんちゅるんの
赤色担当❤️清里千聖です
{4D170E8C-5B94-43A3-94CE-BC7B4D5E7B96:01}


最近は早起きばかりで💓
とても充実した日々をすごしています
まだまだだけどとてもありがたい😭💓
{64A0ADE3-8FEF-4D41-8630-5BA29F021D87:01}


今日は7☆3DRAGONS開幕戦!
ライブでした
 7☆3のダンスの新曲発表があったり。。
どーでしたか??💓💓💓

最後にOS☆Uのガンガン☆ダンスに
飛び入り出演したり楽しかったあ
平日のなかみなさんきてくれて
ありがとうございました💓💓💓
{6E7913AC-7DED-409B-A6A2-309AD5402A53:01}



そして7月25日から9月10日まで行われてきた
CBCテレビなないろDREAMTVで結成された
東海地区選抜ユニットの7☆3センター争奪結果発表でした💫




結果は1位でした!!!!!




みなさんほんとにありがとうございます😭💓
1296 票ということで。。。
ほんとにこんなにたくさん投票していただいて
すごいびっくりしてます💓💓😭😭😭💓

この投票を通していつも応援してくれる
オスラバのみなさん💓
昔よくきてくれたファンのみなさん💓
はじめましてのみなさんに💓
特典会でたくさん会うことができました🙈👏

やっぱりちせいはお話することが
だいすきなので😍💕💕
ほんとにイベント一つ一つが楽しかったよ💓
{BDD5A392-F318-4C37-8066-6C1BF580E294:01}


オスラバのみんなとかが😶💕
絶対大丈夫だよ。とか
ちせいちゃんに1位になってもらいたい。
ってたくさん励ましてくれたから
最後までがんばることができました💓💓

実際弱音はださないようにしてたけど
すごい不安でした。

でも自分自身のプライド。
OS☆Uとしてのプライド。
があって絶対1位になりたかった。


みなさんを信じて最後までがんばって
しっかり結果をだすことができて
よかったです😭💕👏

本気で嬉しいです😭😭💕
{949CEC90-8129-4AE5-B5D3-EDC482E854E8:01}

そしてみんなグループが違うからなかなか
集まることができなく辛いこともたくさんで
なかなか.まとまらなかったりしたんだけど
これからも7☆3もしっかりまとめて💓
最高なグループになれるよう
1番努力してがんばります💪💘
{4500EB73-ABBA-4884-A6C7-55B995AE091C:01}


今回のセンター争奪戦ほんとにほんとに
ありがとうございました💓💓

これからも7☆3の清里千聖も
                  OS☆Uの清里千聖も
応援よろしくお願いします😍💓💓





みなさんがいるから😊❤️
ちせいはがんばれます💪💪💕
いぇい😝❤️
{1FF62A0A-C41E-4D9B-8991-850EED7FC647:01}
これからもずっとよろしくね💕💕💕👏





それでは明日もがんばりましょ💓💓
{B881CFC2-959B-4166-9BB2-3345CF4B3963:01}






OS☆Uキャプテン ちゅるん
1期生 清里千聖


Twitter @chisei0618
insta    クリック


フォローよろしくお願いします