こんばんは💓
OS☆Uのちゅるんちゅるんキャプテン
清里千聖です💓
{0BBCC61C-4CFA-44E8-BE97-1D7D83A67A51:01}

おそくなってしまいましたが、
8月15日 OS☆U OSUFES2015
in ZeppNagoya
みなさんありがとうございました😭👏💕
{7C716531-7329-43D0-B64C-23D92278EDCB:01}

OS☆UのNONSTOPメドレーから
はじまり昼、夜と2部制ねライブでした💓

今回はいつものライブと違って
まずはカルテット.さんとのコラボ!
情熱白書でhip-hop系に挑戦してみたり💓
{DE3FEDF6-20BD-46CA-8CAB-9746296EEB31:01}

{F6EDDCE5-25F2-4893-9A34-3C9B16E10C28:01}
(今度はDJもやりたいです。。。笑)

ずっとなにか一緒にやりたいねっと言ってた
やすみんとコラボしてさきやんまりあに
ダンサーをしてもらったbaby baby..
いつもとは違うダンス系な曲に
チャレンジしたり😇💓
{F4C5193C-6FA0-4B02-9B43-8095C7583EF2:01}

デビュー曲KissKissや
久しぶりのWe are OS☆Uだったり

超絶元気発信のNewバージョンだったり 
たくさんの曲を披露しました🙈💕
{11246425-4178-4A4D-BE6C-E6A259E02E2E:01}

オスラバのみなさんにも
いつも以上に盛り上げてくれて
サイリウムもいっぱいで😭😭😭💓

赤色のサイリウムもたーっくさんで
ほんとにほんとに嬉しくて
テンションとてもあがりました❤️
{9FBDBF82-F028-4588-B0DD-6BBA785C6B00:01}
みなさんほんとにありがとうございます💓

すっごいたのしくてやっぱり
ワンマンライブってほんとに
最高だなあって改めて実感しました😋💓
{20FA6AC6-4576-43AA-9846-618DDB8A9DC5:01}
ワンマンライブをやる度に
ライブするのが楽しいって
OS☆Uが大好きって
オスラバが大好きって実感するし
それと同時に今の自分たちの現実を
目の当たりにするから
今後の改善点だったり
成長してかないといけない部分を
改めて認識できることもたくさんできました。

満足するにはまだまだはやい。
OS☆Uはここで終わらない。
こんなもんじゃないっ。
もっともっとレベルアップするぞ。
っという気持ちもでてきたよっ。

でも今回のOSUFES2015は
ほんとーにメンバーひとりひとりが
心から楽しめた気がしますっ💓💓
{4452901A-F25B-4C56-A6C0-59719342C5B9:01}
オスラバ、メンバー、会場のスタッフさん
OSUFES2015をつくりあげてくれたみなさんに
大感謝です🙈💕💕💕💕💕
ほんとにありがとうございました💘😍
{C72BCA58-E321-4B9D-A480-CAEF6FD2BA66:01}





そして今回はライブ以外にも
いろんな映像があって、
ちせいはオープニング映像で
お嬢様役をやらせていただきました😍💓笑
{E806EF3D-F0E4-48C6-A96E-2108A7FD9469:01}

{FF30F52B-6B6A-4211-9371-7BFC80D6B70B:01}

{BD48A90D-33E0-458A-8DCA-5BB4FA3739C7:01}

{F858BF97-E2DE-42F3-96BD-6E2C56C4DC42:01}

リムジンでZeppNagoyaに到着するという
リッチな清里千聖でした😶💓💓💓💓笑
またDVD化されたときに
映像はいってたらみなさんチェックしてみてね💓



ほんとに素敵な1日をありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️
                        \オスラバ最高~!/





おやすみなさいっ💘💘💘



OS☆U キャプテン 清里千聖

Twitter @chisei0618
insta    クリック