6月18日ですっ💓💓
こんばんはー🙈💕
OS☆Uキャプテンちゅるんちゅるんの
清里千聖です💓💓💓
{2B01A0CF-74B2-4F1D-8EB7-61E9E6494533:01}

6月18日ということで。。。
22歳のお誕生日です~🎂💕
なんかもう22年間生きてるんだなって
思うととーっても不思議な感じです😋👏
{B5771264-8578-4C5B-94FA-C7FDF81E677C:01}
まずは、パパママおじいちゃんおばあちゃんに
ここまでちせいを育ててくれて
感謝でいっぱいです😭💕💕💕
ありがとう。

そして青春時代は全てOS☆Uとともに
すごしてきて👯💕
気づいたらOS☆Uも6年目に入ろうと
しています。。。
びっくりんご🍎
{202F17E5-4C85-4DF3-A6AD-F35133047EF5:01}
ここまで続けることができて
頑張れるのもオスラバのみんなが
応援してくれるからです😭😭😭💕
いつもありがと💓💓
{8997B584-E98E-499D-BC5E-003A14723C1F:01}
毎日OS☆Uの清里千聖として
過ごすことができてほんとーに
楽しいしとても幸せです💓💓💓
{48A54A82-0346-4405-BFAD-DEA6E53B2FA4:01}



22歳の目標は。。。💓
♡魅力的な人になる。
♡自立した女性になる。
♡綺麗な女性になる。(大人っぽさもある)
♡毎日なにごとにも感謝をする

OS☆Uとしてももっとどっかーんっと
大きくなりたいし、清里千聖としても
しゃべりや演技などのお仕事ももっともっと
できるように自分を高めていきたいなって
思いますっ🙈👏👏💓💓
みなさん今後とも清里千聖を
よろしくお願いします😎❤️
{DE37FE6B-6AD2-4081-84B2-38754CBA4E19:01}

今日は久しぶりに運転してきたよ🙈💕
相変わらず運転こわいです。笑
運転もひとりでしっかり自立できるように
頑張りますっ。笑
{4F0098E9-085B-488B-BA2B-84260AA04FD2:01}



そーして6月18日今日は😏💕
清里千聖生誕ライブin大須ですっ💓
平日ですがみなさんまってます😭💓💓
お誕生日いっしょに過ごしてください🙈💓
{EE016335-7EC8-46BC-B2C9-2366B2B4F11B:01}


みなさんまってるねーっ❤️❤️


22歳も最大に楽しんで
1日1日を大切にする。
後悔はしないようになんでも挑戦しますっ
最高な1年になりますよーにっ❤️❤️❤️


2015.6.18
OS☆Uキャプテン 清里千聖







OS☆U キャプテン 1期生 清里千聖

Twitter @chisei0618
insta    クリック

アプリ CHEERZ.
            DMM.yellもやってす💓



8月15日 OS☆U ワンマンライブ
{A8E347EA-B0CA-4283-8914-0D7E1DC34B86:01}