こんばんは💓
今日から月曜日だねっ🙈💕
みなさん1日おつかれさまです💓

今週はお誕生日の週なので。。。
ちせい週間のはじまりです💓笑
{22D67D16-FDB9-4695-8190-65294DB9CA57:01}
OS☆Uのキャプテンちゅるんちゅるんの
清里千聖です😍💕💕



最近は地元の親友ちゃんが
名古屋にかえってきててはやめに
お誕生日お祝いしてもらいました🎂💕
{624CE6B4-B401-412F-A502-04BE06FCDEB3:01}
✳︎ビールもってますが、
相変わらずビール飲めないです。笑
雰囲気にあわせて格好つけてみました。笑
飲めるよーになりたい。笑

そして卒業メンバーの💓
のどかとのどかの旦那さんにも
ご飯いくはずが。。。
サプライズお祝いしてもらいました🙈💕
{24D444AC-529E-4ECE-865F-BD9DD54B5F8B:01}
あいらぶせんぱい💓💓💓
ほんとにありがと😭💓💓💓💓


そして大学のお友達とらんちしたときも💓
はやめにお誕生日お祝いしてもらいました😭💓
{83580EDC-48EB-4C2D-9D9E-90E67643BF0E:01}
お誕生日をまだ迎えてないのに
たくさんのお友達がお祝いしてくれました😭💓
とてもうれしい~っ💓💓
ありがとーっ🙈💕💕

気づけば22歳になろうとしております。。。

なんと今年は清里千聖のお誕生日
当日の6月18日に生誕ライブなんです👏💕
これはOS☆Uにはいって
はじめてなこと~😭👏💕
{0BF90E5B-76D3-45BE-9FB2-F5794645ADAD:01}
みなさん平日ですが。。。
たくさんのオスラバにあいたいなぁ😭💓💓
ぜひぜひみなさんライブきてね💓
おまちしております~っ💓💓
{629112ED-0300-426A-A684-0B8A48A99AF5:01}




今日は月曜日なのでCBCテレビ
1時45分からなないろDREAMTVに
出演しているので😋💕
みてくださーいっ💓💓💓
{C8CD8844-DE77-4D19-AA33-53ECF625CE81:01}



ではでは今週はたのしくーっ😍💕
21歳ラスト無駄な時間なくすごしたいなぁ💓
みんなはどんな1週間のスタート?❤️❤️
{1C01D677-72A3-4931-B237-26B3872CF0DB:01}




アプリ CHEERZはじめました💓
みなさんたくさんCheerまってます💓
 



OS☆Uキャプテン 1期生 
ちゅるん 清里千聖


 Twitter @chisei0618
 insta     クリック

フォローme💓





8月15日 Zepp名古屋ワンマンライブ
新しいOS☆U絶対にみにきてください!
{7EA9D347-44EF-49CF-AA68-111075CE1106:01}