こんばんは💓💓
OS☆Uキャプテンちゅるんちゅるん
清里千聖ですっ😊💓
昨日ははじめての三つ編みに挑戦したよん。
{867CC711-5A19-45FE-9CCE-CDFBC5FDE388:01}
髪の毛のびてきたしたくさん
ヘアーアレンジしたいなぁ🙈💕💕
{DEEAA137-88D0-4761-A3CF-58CE74532EE8:01}
まりあとも双子ちゃん💓💓💓
みなさんのオススメ髪型はなんですか??💓
{3D419F86-5286-43A0-9CF7-76A473262088:01}


そして美和ロックpresents ロックの日キャンペーン CBCこども合唱フェスティバルにも
昨日は出演しました🙈💕
{2647B8BD-9100-4555-A430-F52619B23EC5:01}
ライブもありがとございました💓
{9C4334A1-752E-4BD1-B33C-78CDD9433AB0:01}
そして司会の酒井さんボイメンさんも
一緒にイベントを盛り上げていただきました💓
ありがとございました😋🙌
みなさんお家のカギしっかりしめてくださいね💓



今日は朝からCBCテレビの
なないろDREAMTVの収録だったよ🙈💕
{28FBEC95-A7CD-47B2-8C80-D18D0776DAF1:01}

今日はある企画で名古屋城で撮影したり💓
{1248E645-A7C4-41AE-AD6A-F75532356103:01}
この下の写真はちなみに。。
名古屋城ポーズです😏💕💕💕byちせともあやの
{2018DAEE-9630-4B9F-A3F8-8CA5CCF47209:01}
栄の歩行者天国に突撃したり🙈💕💕

とりあえず今日は名古屋のいろんなところを
必死に走り回ってきました😭💓💓💓笑
全力です!いつでも清里!笑

今日は出会った名古屋なみなさんにたくさん
お世話になりました🙈💕💕
協力してくれた方ありがとございました💓
オスラバにもちょっこり会えて
嬉しかったあ😭💓

そして井戸田校長とお写真を
とっていただきました😍💕💕
{4D5DB49F-E05E-4639-AF8B-7B4FE864E2E0:01}
スピードワゴンの井戸田さんは
ほんとにすごいです!
校長みたいになりたい。。。笑

そしてSHU-Iのジンソク先生ともお写真😋💕
{AD13B60B-F0D0-4381-AD47-75BF9C1EDAEA:01}
ありがとございました💓

またまた重大発表があったり。。。
とてもおもしろくなってると思うので
毎週月曜日深夜1時45分から
CBCテレビのなないろDREAMTV😊💕
チェックしてくださいねっ💓💓💓

なないろ女学院がんばるぞっ💪💓💓




明日から月曜日だあーっ🙈💓
みんなはお仕事?学校??
がんばろーね😊💓💓💓



おやすみーんっ❤️❤️❤️


OS☆Uキャプテン 1期生 ちゅるん
清里千聖

Twitter @chisei0618
insta    クリック

フォロワー募集中です♡
フォローまってます♡