みなさんこんばんは~💓
OS☆Uのキャプテンちゅるんちゅるん
清里千聖です🙈💕
{A90203AF-2556-4453-BA39-B42A3F0D06F4:01}
今週もあっという間な1週間でした😭💕


まずはなんといっても5月21日に
ダイアモンドホールで行われた
なないろDREAMLIVE!田原理事長Special!
きてくれたみなさんありがとございます💓
{3C222BC7-5CB9-4AC0-A2B0-4ABA0182C11F:01}
ライブのまえからなないろ女学院のみんなで
CBCテレビのなないろDREAMTVの
収録だったんだよ👏👏👏
なないろ女学院でも赤色❤️loveです。笑

気づけばなないろ女学院の生徒も
新入生がはいったりとすっごいたくさん
増えました😭💕👏👏
{74FDD3AB-1F66-4B02-B6EB-C7F103303EA3:01}
これも全員じゃないです。。笑

名古屋のアイドルが集まってみんなで
TOPアイドルを目指そう!っというだけあって
なかなか濃いメンバーで揃ってます😏💕笑
{EA6DACC7-0F28-4644-B84B-F124659BEEE6:01}
なんだかほんとの学校みたいで
みんなとも仲良くなってきて毎回毎回
すーっごい楽しいんです🙈💕👏👏

OS☆U以外でこうやって違うチームができて
なんか不思議な感じだけど😇💕
ほかのグループからも吸収できるところを
しっかり勉強して。。刺激をもらいつつ
せっかくもらったチャンスをしっかり
自分のものにしたいなぁって思います😋💓
ありがたい😭💕💕💕
{FEA17595-3152-4DB2-AE84-EA1A93638A39:01}

毎回毎回の放送。
きよさとちせい体張ってます。笑

とてもおもしろいので💓
毎週月曜日深夜1時45分からCBCテレビ
なないろDREAMTVチェックしてね🙈💕
{B3D0E310-C046-44FC-8094-017ED83D1690:01}

そして今回のライブでは
理事長である田原俊彦さんと一緒に
ステージにたたせていただきました😭😭😭💕

{88EEF2F9-5E06-4A4D-9263-DB7839786BFF:01}

大大大大大大大大大大大大大大大先輩すぎて
もうすっごく嬉しくてなによりも
とても楽しかったです😭💕💕💕💕💕💕💕
本当に理事長のオーラに圧倒されました。。
{4DD4A161-F752-4286-9C12-874CFDD3864D:01}
理事長みたいになれるように頑張るぞ💓

最後には田原俊彦理事長、
SHU-I先生、平田璃香子先生と
なないろ女学院のみんなで集合写真も🙈💕💕



そして今回サプライズ発表があって。。

なないろ女学院でCDデビューが
決まりました😭😭😭🙈🙈🙈🙈👏👏👏👏💕💕💕💕
もーっほんとにびっくりです。

でもデビューが決まったからには
しっかり頑張りたいと思います💪💕💕💕
{2D059EE2-4263-4204-87A2-3097A83A432A:01}
清里千聖、気合いたっぷりです👏💕💕

つぎのなないろDREAMライブ
6月27日にお披露目みたいなのでみなさん
あけといてね💕💕
わくわくだあ🙈💕
{FD00FDDD-AD16-408B-B083-D10CB703B465:01}



あしたはやすみんと
日本昭和村の撮影会に出演します💘💘
みんなまってるね💓💓
{BA79FAA4-C4AD-4378-B629-DF5490F84D2F:01}
早起きがんばるぞっ🙈💕
みんなは何時起き?❤️❤️❤️



OS☆Uキャプテン 清里千聖
ちゅるん 1期生

Twitter @chisei0618
Insta    クリック

フォローしてね💓




ガンガン☆ダンス