こんばんは💓💓💓
ただいま名古屋に向かい中~🙈💕

OS☆Uの超絶元気発信💪💕
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖です💓💓💓💓
{BD34FBF1-18AB-4D67-BFE2-B413032F6C30:01}
さいきんは雨ばっかりだね😭😭😭
みんな風邪とかひいてない??😭💓

ちせいは元気もりもり💪💕
そして今日は久しぶりの東京遠征でした😋💕
メンバーはこちらん💓💓💓
{E523EDBA-C974-44E9-B7FC-0AE802E688BB:01}
Shibuya Watch Wednesdayの
ゲストとしてOS☆U出演してきました😎💓
ワッチミーナのみなさん
ありがとうございました💓
{96B96ED9-CF6D-40C3-B14E-6348A3D28DE5:01}
急遽の東京遠征だったけど
名古屋からきてくれたオスラバ💓
関東のオスラバ💓
はじめましてのかたも本当に
ありがとうございました🙈💕💕
{E8526895-B88D-4A91-81D5-03B23AC28733:01}
楽しかったよ~💓💓
でももっともっと東京でも全国にたくさんの
オスラバを増やしたいって
思いました😭💓💓
{AB483806-5F13-4EEC-8D2C-D7EFC866182F:01}
また今週金曜日の17日に
絶叫する秋葉原 Vol.1で東京遠征あるので
みなさんぜひぜひまってます😘💕💕💕
また金曜日も大須からとびだして
東京に超絶元気発信しにいきます💪💕笑
{C48B135C-FBB1-4CD1-8D99-F19AE82B4C6E:01}

そして18日土曜日はThis is OS☆U
           19日日曜日はチューリップ祭2015
に出演するよ😍💕💕💕
週末は名古屋だからみんなぜったい
OS☆U充しよーねっ😘💓💓
{C816AF2F-5151-46F4-9FDB-72BAADD99E8A:01}
しかも18日は大須でのホールライブで
メンバーもたくさんだよ💓💓💓💓
{4D72CAE2-D7EB-4D08-98C1-7FA32F86F829:01}
まってるぞおっ💓💓💓💓


あしたもがんばろん🙈💕💕💘
{88F2FA92-E84B-407E-A9C6-E0155E963F2F:01}
睡眠中のちせい。笑
おやすみなさいっ🙈💓💓💓💓




OS☆U 1期生キャプテン
清里千聖 ちゅるん

Twitter @chisei0618
insta   クリック

フォローしてね💓💓💓


3月18日 ガンガン★ダンス
オリコンウィークリーチャート2位