こんばんは💓
OS☆Uのちゅるんちゅるん💋💫
キャプテン超絶元気発信!
清里千聖ですっ😍💕
{B54324BB-7463-4DF9-BBF3-06317F313C3B:01}

今日はママとお昼ご飯を食べて💓笑
メンバーの高橋とみわちゃんと
劇団四季ミュージカルのマンマ・ミーア!の
名古屋公演を鑑賞してきました👏👏💕💕

マンマミーアな1日😍💕笑
{C8E7ED7D-841D-4FFA-9DA1-8878E70928C4:01}
ミュージカルを見るのはすごい久しぶりで
楽しみすぎてワクワクでした💓
やっぱりまた舞台とはちがうすっごい迫力で
やっぱり歌がはいるとすーごい
盛り上がるし楽しいっ🙈💕💕💕
{1C0554DA-A41C-4E96-AEF2-AE25D7C35912:01}
家族って素晴らしいなぁって感じました💓

あとは知ってる曲ばっかりで
見ている側もすごいノリノリ~😎💕
サイリウムもってきてるお客さんも
たくさんいて最後のほうはライブみたいだった💓笑
{75735A59-AFBD-48D5-A364-FFDA747B3B57:01}
そしてなによりも出演者さんのみなさんの
演技力と歌声に圧倒されました😭😭💓💓
あれだけ歌えるってきもちいんだろなっ。。

ミュージカルいつか挑戦したいなあって
思いました🙈💕💕
{BA97809E-FF44-4295-8BA0-3E97FA82983D:01}
みなさんも名古屋公演の
マンマ・ミーア!ぜひぜひみにいってみてね💓



明日4月11日土曜日は👯💕
OS☆U・auショップ一日店員イベント💓
4月12日日曜日は👯💕
SAKAE RUNWAYと💓
Zepp名古屋での岸田メルさんのイベント
melangazer-メランゲイザー-です🙈💕

みんなに会えるの楽しみにしてるねっ😋💕
{83FCD837-0976-4A9F-A9E7-F83E3FB53951:01}



みんなはどんな1日だったー?💓💓💓
{9C2E75D4-887D-4C8A-A705-FAF2B0A38264:01}



OS☆Uキャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん

Twitter@chisei0618
insta    クリック
フォローしてね💓💓💓


3月18日発売ガンガン☆ダンスPV
オリコンウィークリーランキング2位