ひょっこりこんばんは💓💓
{364CAFB6-FA0E-4146-A247-B18A3B4E1EFE:01}
OS☆Uの超絶元気発信💪💕
合言葉はちゅるんちゅるんのキャプテン
清里千聖ですっ😍💕

今日は朝から1期生2期生のこの5人で
撮影だったよ~っ😇💕
{A6979B19-2992-4160-9314-7BB269ADC810:01}
今日の撮影スタジオは覚王山の
ROSSOさんでの撮影でした💓💓
カメラマンさんもスタッフさんも
とても優しくて😊💕
撮影スタジオはかわいいセットが
たくさんありすぎてワクワクtimeでした☺️💓

パステルなトビラ?やドア?💓だったり
{C7611BDF-E58B-4DD4-B364-F9A71FD4DAF7:01}
ちっちゃい子用の撮影セットだったり💓
{4D096BC2-543E-4444-A110-839938FBD037:01}
そして今日のお気に入りは。。💓
大好きな赤いトビラ❤️笑
{08008BBF-2903-4280-8AC4-F6B1C79C0DAD:01}
スタジオがかわいすぎて
とーてもかわいくて癒されました😏💕💕


今日のOS☆Uのヘアーメイクをしてくれた
メイクさんの西さんとも
みんなで仲良くなったよ~🙈💕💕かわいっ
{08F3F406-1D44-496A-9B03-5FCF78A7A248:01}
テンションもとても高くて楽しくて
おすすめのメイク用品もたくさん
教えてもらいました~っ🙈💕💕💕
{D6827DFF-8E25-4E8E-9720-E827F2AC2FE6:01}
ありがとうございます💪💕💕

また詳しくはお知らせするので
みなさん出来上がり楽しみにしててねっ😘💓
{2576718E-0756-4D92-9FCD-F58CEF6E3141:01}


今からはCM撮影💓in大須のホールMIDですっ
オスラバの協力も必要みたい🙈💓💓💓
{A3656B9F-C3BE-4CB6-B580-CF5E82056A24:01}




みんな会いに来てくれるーっ??😋💓💓
{CAEECAE4-F1FF-4490-8F99-4EBC079CDD29:01}



OS☆Uキャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん

Twitter @chisei0618
insta    クリック 


3月18日発売 ガンガン☆ダンス
オリコンウィークリーチャート2位