こんばんは🙈💕
OS☆Uの超絶元気発信源(∩*´ω` *∩)
合言葉はちゅるんちゅるんの
キャプテン清里千聖です😘❤️
{3FC9E273-A02B-4603-88B1-6F4E6A132C7E:01}
3月18日リリース💓
OS☆Uメジャーシングルの
【ガンガン★ダンス】👯💕
{D85E1EF5-5FE0-45CC-8150-8B1BDBC326A6:01}
オリコンデイリーランキングは。。
2位でした!!!!!

{7BC86817-632B-4320-9D77-EF27D1E76640:01}


ほんとにすごいびっくりしてます(´;ω;`)♡
でもでもびっくりよりも、
なによりも嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)♡
みなさん本当にありがとうございます😭💓💓

ドワンゴジェイピーさんや
東スポさんにも
とりあげていただいています(。>ω<。)♡
ほんとにありがとうございます😞💕💕

でも、まだまだここからが勝負です!
気抜けてられないし、油断はできないです。
ウィークリランキング絶対に
TOP10以内。
むしろ順位さげたくないです。
OS☆Uのパワー最大限にだしてきますっ


まだまだガンガンいくぞーっ❤️
最後までみなさんよろしくお願いします😭💓
{E9E7C861-757A-48F5-A3EA-3F077A1A52C7:01}



今日もこのあとは
タワーレコード近鉄パッセ店で
インストアイベントあるよ😎💕💕
ちせいも握手会から出演しますっ💓
{F5F199AA-9068-47B6-8620-D605317CB684:01}



そして18時15分頃~(∩*´ω` *∩)
東海テレビスーパーニュースに
生出演しますっ😊💕💕💕💕

たくさん密着取材してもらったので
チェックしてねっ❤️❤️❤️


でわでわいってきます❤️❤️
{640E06F5-6E1E-4BEB-B394-B6937162A15F:01}
みんなはどこいくの~っ?🙈💕💕




OS☆U キャプテン ちゅるん
1期生 清里千聖

Twitter @chisei0618

フォローme💓💓